あー、忙しい忙しい。。。

  • 2011/04/29(金) 19:22:06

お久しぶりです



最近、大学忙しくてろくにinしてません;



そんでもって久々にinしたら
神秘の缶とかいうのがあったんで空けてみました☆























ちょwwwwwwwwwwww
混沌とかでんのかよwwwwwwwww


繰り返しできるクエみたいだし
今後も狙うかw









そんでもってフリマまわってたらブロー30が50mくらいであったので
ぺたりと










こんなんなりましたw

これで余りspは6
とっとと黒オーラつけたいなぁ


フリマまわってておもったけど
バトメのmbの相場落ちてきましたねw

ブロー20とか6mであったしw

オーラ30もだいたい100m前後かな
オーラ20はみあたらなかったけど;w;


まぁ、そのうち張り付けましょかw

続きを読む

ねむー

  • 2011/04/12(火) 00:13:32

こんばんは

いま大学から帰ってきて風呂浴びたんですが・・・


ねみーよぉ



まぁ、昨日のことー


遊びで10%5枚張ったらなんと・・・





2枚くっついちゃったw
能力は使ってるのと同じだったけどint3%ついてたので今こっち使ってますw

いまのとこ3%でint20あがりますw







ほんでもって
クエのやつが




よーやっと分団長になったので肩強化♪









またもや1/8を1発でひいてしまった・・・


最近、強化運いいなw





バイキン狩りのほうはというと





あいかわらず黒オーラ20は出ず;w;


かわりにこんなものが





いらねーよ。。。


高く売れんのかなぁ?





現在134レベ あまりsp13


(´・ω・`)ショボーン



(*´Å`)ノ ヤポー♪

  • 2011/04/10(日) 15:29:46

どーも


ジャクムいってきましたよ!






んー
みんな強いですね;
1回22,3分って・・・


昔は倍以上掛かってた気が・・・










撃破したのはいいんですが

撃破した直後にフリーズ;w;

前、ヒーローでいったときもフリーズしたんですが
なんでだろ(´σ `)?

おれのpcがぼろいのか
バグなのか・・・



んー
わかる人いたら
教えてくださいな


ジャクム以外ではギルクエの水路でフリーズしたんですが
こちらはバグのようで画質を最大にしたら直りましたw


ジャクムも同じようにすれば直るのかな?




そんでそんで

話は変わって

120レベからずううううううううううううっと
Mバイを狩ってるんですが







黒オーラ20が出ねぇよぉ!



現在132レベです


スキルはブロウ20、黒オーラ10、Dジェネ1、サイクロン1

余りsp7



(´・ω・`)ショボーン






にゅ〜

  • 2011/04/09(土) 18:41:27

こんちゃ!


今日はジャクム前提やってきましたよ


いやぁ〜
懐かしいですねw


昔もジャクムいきたくてやったなぁw




まずは第1段階






1人でがんばってやりましたw




鍵だけなら1人でも10分くらいで終わります^−^





こんなのあったなぁw





そんでもってGET!


フフ・・・

SSでわかるように前もって金歯集めてるんだ!

用意周到だろ?



これであとは第2段階クリアしておしまいさw


そしてそして

鬼門の第2段階

1つ目の忍耐は3回くらいでできたんですが・・・

2回目は40分くらいかかったな;

うーん
忍耐下手になったかも;w;





まぁ、なんだかんだいってクリア!


これで終わりだぁ!

あー、疲れた・・・

















(*´-ω・)ン?













??r(・x・。)アレ???





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ヘクタになってるうううううううううううううううううううううう














(´・ω・`)ショボーン








ま、まぁ


これでジャクムいけるぜ!




強化しましたよーん♪

  • 2011/04/05(火) 00:12:55

タイトルの通り!
前回紹介したようにおいらの武器へぼすぎたので・・・

強化しちゃいましたよ!




前回のポイズンロッドは潜在書はっつけたら闇っちゃったので。。。


フリマでファイアロッドの30%2連品を120mで購入!

そしてそして!
60%5枚張った結果がこちら!!!












5枚中4枚はっつきました^−^
op2なのがちょっと残念だけど
163武器までのつなぎとしちゃ上等でしょw
できればこれをエピックにしたいなぁと



今度金があるときにキューブとやらを回してみようかな〜

なんてねw