装備晒しだよ!!

  • 2008/01/19(土) 23:32:17

こんちゃw
今日はこの前いってた装備晒ししますw







このまえ星さんに隆盛にしてもらいましたw
あとは・・・
































こんな感じです
手抜きしてすいまそwwww


それから今日・・・

続きを読む

UNFINISHED

  • 2007/09/03(月) 01:28:00

こんちゃー
この前、引出しあさってたら12000円でてきたので
wm16kpいれちゃった(’
本当は119の砕骨欲しかったんだけど・・・・

競り負けました;w;
ほしかったなぁ。。。


いつか作るか買うかするじぇw
116↑くらいがいいなぁw


残った16kp・・・
どうしようか

ということで




この方に1p=25kで取引してもらいましたw
親切な方でしたよw
メインが172?くらいだったかな

画像許可取ってないんで不都合があったら消します

それで
総資産8m⇒390m\^O^/


んー
なに買おう・・
隆盛もいいなぁ
軍手もいいなぁ・・・

よし決めたw



ということで






390mもって5分たらずで
残り12m('A`


before



after



390m・・・

あんま変わらないね


与ダメ400くらい変わったかな;
ゴレムに4kでるし
まぁまぁかなw

折角だからks装備晒し



まだ未強化
安かったから購入
いつか隆盛でも買うかな



犬鼻ないよ・・
犬鼻D5↑くらいほすぃ
アクアからTOSHIの100レベ記念にもらったw



こっちはデニがなんかくれたw
あー
オウルアイ撮り忘れたww

命中1未upだよww
アバはもちろんグラサン



ちょっち高かったけど
なんとなく購入
D12くらいほしいなぁ



うn
まぁまぁ?
なんかオークで釣られたっぽかったwww
相場より7mくらい高かった;w;



カーニバルでゲッツ
S2D2ほしかったけど
まぁいいかな




とりあえず1mくらいで購入
ゴミですね



今日買ったやつ〜
桃3D10にしようかとおもったけど
攻撃1=S4だっけ?
くらいだからこれでもいいかなと



チキンですがなにか?ww
80くらいまでなら命中そんな要らないしいいかなと



今日買ったやつー
一生これでもいいかなw

こっからは将来装備予定品


砕骨までのつなぎとして
40mくらいだったかな
まぁ、納得の品w



60mで購入
一生これでいいやw
補正15って結構いいよね?



35mで購入
欲を言えばS22くらい欲しいけど
一生これでもいいかなw

以上w

続きを読む