いまさらだけど・・・

  • 2008/02/09(土) 15:42:26

いまさらだけどキャラ紹介だじょおおお


まずは1stのエクスゼロさん
すさまじいステ振りミスだとかいろいろ事件があって
使われない子に・・・









お次は2ndのレオナールさん

ヒール狩りの単調さに耐え切れずキャラデリしますた><



ギルクエのために作った化身たん
ギルクエやらなくなってキャラデリしますた





この子は気分で作ったネカマ投げのユフィちゃん
最近人気上げくらいにしかうごかしてないな・・・




お次はノウェたま
初めて100超えしたキャラです!!
が・・・
赤字に資金が追いつかず使われない子に・・・



おっとmisu
みうs
ミス











お次は初代としくん
SEにあこがれて育てるもあまりの効率の悪さで
107まであげといてデリった子
今思うともったいなかったな・・・
というか結構イケメソじゃまいか!!








そんでそんでカイムさん
セネロ君にブラン見せ付けられて作った子
2回目のナイトですよ!!
1回育成中断するも最近また育て始めましたw







最後は2代目としくん
初めて4次したりジャクムやらビサス倒したりと
一番いい感じにそだった子
ですが・・・・
TT1発投げた瞬間萎え期突入・・・
現在はボス専用になってます;








他にも魔が2人いるけどあんまおもいいれない
というか1週間くらいしか育ててないキャラなので省略しますw

という感じで
おわりー

たまには昔のSSあさってみるのもいいもんだねw