バ?だぉ

  • 2007/02/07(水) 21:02:29

お部屋バ?

1)あなたは実家?一人暮らし?
実家だぉ

2)あなたの部屋に写真はありますか?
写真・・・
あったようななかったような・・・

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている
2年前のカレンダー(’

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
昔もらったピカチュウのがw
寝室には豚のがありますwww

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
150冊くらぃあるかな

6)あなたの部屋にある機械は?
機械かぁ
PS2とか?

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
2年前のカレンダー(マテ

8)寝るときに必ず周りおくものは?
布団('

9)貴方の部屋は何畳?
しらn

10)貴方の部屋は全体的に何色?
壁の色=白ww

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
イス、ぼろぃソファ、使ってないコタツetc・・・

12)貴方の部屋で一番多いのは?
学校でもらったいらなぃプリント(ぁ

13)ポスターなどははっていますか?
2年前のカレn・・・

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
目立つものがない('A

15)貴方の部屋へのこだわりは?
こだわりなんかなぃ('A
16)部屋を教えて貰いたい人5人
見た人全員もってってww

眠い・・・

  • 2007/01/12(金) 23:49:59

こんちわー
最近、宿題地獄で更新もメイポもやってませんでした;
今日は久々にINしたけどSSとり忘れorz
まぁ、今日やったのはガシャ〜♪
結果はジャド、魔力マント30%、弓書70%、鈍器書70%
すばやさ鎧↓30%、鉾書30%、ジャンプ靴30%×2、命中兜70%
片手剣30%、体力手袋70%でした〜
まぁまぁってとこかな?
黒い包みがMTSで売れたらもっかいやる予定ですっw
あとペットに名前つけましたぁ
おれのトナカイの名前は投票によって
  Ixマナ
に決定w
まぁ、投票つっても2人中2人えらんだってだけだけど
あ、そうそう
ポニチャイにも挑戦しましたw
結果は・・・
ゴマゴマクッションGET!!
でも、いまいちなんだよな^^;
まぁ、もらえただけいいかw

今日はこんな感じでした




最後に
かずぼぅ
仮引退するかもしれないって言ってたけど
戻ってくるの待ってるよ^^
またギルクエとか一緒にやろうなw





それでは
See you again

続きを読む

死にたい・・・・・

  • 2006/12/19(火) 19:10:17

【見た人はやること】


タイトルは

「死にたい」で固定。


一発変換バトン

?〔さいゆうき〕

西遊記

?〔どこもだけ〕  

どこも抱け

?〔おいでよどうぶつのもり〕

おいで世動物の森

?〔さくらづかやっくん〕

咲くらづかやっくん

?〔ぷーさんみっきーえるも〕

ぷーさんミッキー得るも

?〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

やっぱこれだねーロッテのとっぽ

?〔すけばんきょうこ〕

輔版強固

?〔さんぞうほうし〕

三蔵法師

?〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

お前に食わせる端面はねえ

?〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

--------------------------------------------------------------------------------



?アノ子もっと知りたいそんな3〜5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

めんどぃから強制・3・
?お名前は

エクスゼロ

?おいくつ???

14

?ご職業は?

中学生


?好きな異性のタイプは?

内緒♪

?特技は?

剣道かな?

?資格は持っていますか?

剣道弐段
漢字検定3級
書道検定5級


英検持ってないけどなにか?(ぁ

?悩みは何ですか?

眠い・・・・

?好きなor嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:ものすんごく苦いもの、ものすんごく辛いもの、
       ものすんごくすっぱいもの(ぁ 
?好きな人は?

内緒♪

?あなたの愛する人へ一言

お母さん僕を産んでくれてありがとうw

?回す人を指名同時にその人の紹介を短く。

 ん・・・・
 強制だよ(ぁ 





やっぱバトンって時間かかる&つかれる^^;

見ろ!人がまるでゴミのようだ

  • 2006/12/19(火) 18:49:38

★【あなたの知り合いに・・・バトーン】

ブログのタイトルを「見ろ!人がまるでゴミのようだ」にしてください


★佐藤さん(くん)いますか?⇒2人

★鈴木さん(くん)いますか?⇒2人

★田中さん(くん)いますか?⇒0人

★伊藤さん(くん)いますか?⇒0人

★渡辺さん(くん)いますか?⇒1人

★加藤さん(くん)いますか?⇒ 1人

★山本さん(くん)いますか?⇒1人

★小林さん(くん)いますか?⇒1人


★☆たろうくんいますか?⇒1人

★☆ひろしくんいますか?⇒1人

★☆あきらくんいますか?⇒いな〜い

★☆かずやくんいますか?⇒いにゃぃよ

★☆しょうくんいますか?⇒いな・・・ぁ1人いる

★☆たくやくんいますか?⇒Me?

★☆はやとくんいますか?⇒1人

★☆ゆうたくんいますか?⇒0人

★☆はなこさんいますか?⇒イナーイ

★かずこさんいますか?・・⇒いない・・・と思うよ

★☆あいさんいますか?・・⇒0人

★☆あゆみさんいますか?⇒0人

★☆さきさんいますか?・・⇒0人

★☆なつみさんいますか?⇒0人

★☆ひとみさんいますか?⇒1人

★☆まみさんいますか?・・⇒1人

★★ゆうきさん(くん)いますか?⇒1人、幼なじみYO

★★かおるさん(くん)いますか?⇒0人

★★ひろみさん(くん)いますか?⇒0人

★★かずきさん(くん)いますか?⇒zero人

★★ひかるさん(くん)いますか?⇒零人

★★じゅんさん(くん)いますか?⇒いましぇん

★☆次にまわす人5人⇒誰か、持ってって




次ィ





なんかやらないと公務執行妨害罪になるそうです(´:ω:`)



もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

交番に届ける(1年たてばおれの・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

金くれるなら(ぁ

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットだけ置いて失せろ(`□´)/


----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ん〜
考えるの時間かかるけどいい?(ぁ

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとぅ(°∀°)ニヤニヤ

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

A型だけど・・・・
ってかどっからB型でてきたの?w

----------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

全額引き出すw

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

ぇ・・・なにこれカッコいい(ぁ


----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃぁ、前に立ってあげるから付いてきてね(何

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

そぅだったの?(´Д`)

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんなの?

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

穴あけるしか・・・・・

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

これ絶対売れないよbb

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

こんにちわw

----------------------------------------------------------------------
5人にバトンを回してください

だれか持ってけドロボー

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)
名前 エクスゼロ

職業 雑魚ナイト


レベル 77

02 Mapleを始めたきっかけ。

友達がやってみって
その人すぐやめたけど・・・・・

03 Mapleを始めた年月日。

2006年の3月

05 Mapleの中で、好きなNPC。 

タイラス

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

ママシュ
日シュリちょう〜だ〜ぃ

07 Mapleの中で好きなBGM。

ルディとギルクエのボスのとこ

08 Mapleの良いところ。

すべてさ(ぁ

09 Mapleの中の好きな職業

ナイト、斬り、プリ


★次に回す人(3名)

ご自由におとり下さいwww




01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

カカオ、こんちゃw

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

よっ

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

だめ?

04.朝起きたら全裸だった

寒ぃ;;

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

てめぇぇぇぇぇぇ=====○)д`);.・;゛;ブッ

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

=====○)д`);.・;゛;ブッ


07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

ピカチュウきばってったら・・・・・・・

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

え・・・・10人・・・
見たら強制(ぁ

--------------------------------------------------------------------------------


・適当バトン



見たらやること! 



1.お前誰だ!

エクスゼロだぉ

2.君何歳?

14歳

3.誕生日は?

1月4日

4.背は何cm?

165くらいかな

5体重は何kg?

50あるかな?
まぁ、そんぐらい

6.今何時?

18時38分

7.これからの予定は?

なにしよっかな

8.明日の予定は?

部活
ぁ〜、めんど・・・・

9.平均睡眠時間&起床時間は?

通常時 1時ぐらいで  6時半ぐらい
休日   2時くらいで  目が覚めるまで(この前おきたらPM4時・・・ 


10.携帯ある?

あるよ

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので

・3・


12.機種は?

au

13.うざい?

うm

14.これで半分です

そぅなの?
なげぇよ・3・

15.好きな漫画3つ言いなさい

HUNTER×HUNTER
ナルト
天上天下とか

16.好きな歌3ついいなさい

SALAMANDER(ELLEGURDEN
さぼてん(PORNO GURAFFITTI
駅のホームにて(スガ シカオ

17.だるい?

もちb

18.最近自殺する人が多いそうですね

うn・・・
で?

19.それはどう思う?

日本も終わりだな(ぁ


20.そうですね

やっぱり?


21.手抜きになってきたのは気にするな

手抜きなんだ・・・

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい

メイポ
ドラッグオンドラグーン
FFとか

23.そうか 

そだよ

24.後4つの質問 何がいいか考えろ

めんどぃから
やーよ

25.そうか なら君の家族何人?

3人+1匹

26.@2! どこに住んでる?

東京都町田市・・・・・・・・

27.@1! いいものある?

ぇ?
いいもの・・・・なんかあったかな?
あ、おれの愛

28.やっと終わった ご苦労

疲れたぁ





最後に宣伝たのまれたからww