今後の暁の旅団について

  • 2007/02/09(金) 01:12:11

こんにちわ
今日、反省した事を書きます

今日、しずくsがギルドを抜けました
それで、最近のことを自分なりに振り返ってみました


最近はノウェの育成をしていて旅団にはほとんど顔を出していませんでした
最低のギルマスですね;
自分の作ったギルに顔を出さないなんて
何人かはサブで顔をあわせてたんですが
正直に言って最近の暁のことを自分はほとんど分かっていませんでした
だれのIN率が高いだとか最近こんなことを話しただとか
メロンsとすこし話して反省しました
ギル員どうしでのグル狩りも最近全くしてません
以前は毎日一緒に狩っていたのに・・・・


しずくsのこともメロンsと一緒に話して反省しました
しずくsとはただでさえレベルが離れていて一緒に狩る機会が
少ないのに最近は顔を合わせもしませんでした
しずくs最近ギル員とあまり狩っていなかったんじゃないか
とか、いろいろと考えました
そんなの面白いわけがありません
これではギルを抜けるのも無理はありませんね・・・


それでこれからはノウェで暁に戻る事にしました
これからはみんなともっと一緒に時間を過ごしたい
これが正直な気持ちです

それから
メロンsと話して1つだけ嬉しかったことがあります
メロンsが暁を一番いいギルドだと
ここが自分の原点だと言ってくれたことです
とてもうれしかったです
そこで決心しました
そう思ってくれる人が1人でも暁にいるならば
暁を永遠に残そうと・・・
もし解散するとき
それは暁をみんなが必要としなくなったときです



ここまで読んでくれた方自分の反省なんかに付き合っていただいて
ありがとうございます


では、
See you again

続きを読む

オーマィガー

  • 2007/01/18(木) 21:46:21

こんちわ〜
えーっとですね
PCの調子が悪いので日曜から修理に出すことになりました;
ってことで日曜から1週間ほどINできません><

ほんとにショックです
サクチケいれたばっかりなのに・・・・
月曜、学校休みなのに・・・



それ以上にみんなに会えないなんて・・・・・・・グスン




まぁ、そういうことですので




続きを読む

楓sおげんきで

  • 2007/01/06(土) 17:39:28

楓sいままでおつかれさまでした
楓sはギルド作ったばかりのころから暁で過ごした仲間です
引退は悲しいけれどもリアでも頑張ってください


楓柊基さん
さようなら

メイン捨てます・・・・

  • 2006/12/26(火) 20:11:16

今日さ・・・
メインからエオス書と赤椅子レオに移そうとしたら
とられた・・・・・・






きむちsからもらったやつだったのに;;;;;;;
きむちsゴメンなさい


↑のやつ見つけたら人気下げよろ
まぁ、どうせサブだろうけどさケッ



んで、一緒にいたやつチート使用者ね






しかもさいろいろあってメインの装備全部とられたよ
まぁクソみたいなやつだったから別にいんだけどね・・・・
はぁ

まぁ、そんなこんなでメインちょい封印します
あ、録してる人sレオナールsに移しといて・・・・・
じゃあねノシ