引退

  • 2007/02/20(火) 22:52:46

先日、cyunの引退のことを書きました
そして、今日も引退の事を書きます
今回は他人ではなくおれの引退のことです
といってもリアでの部活のことですが;

今日、最後の部活をやってきました
最後は3年間やってきた中で1番おもいっきり自分の剣道ができました
半ば暴走してましたがww
後輩と地稽古をしてバトンタッチしたあとは
同学年
つまり3年間をともにしてきたライバルと戦いました
もちろんウィザともやりましたw
部に入ったばかりのころは周りよりも断トツで弱かったのですが
今日は自分の剣道がきちんとできて勝つことができました
小学校からやっていて小学生のころ全国ベスト16とかになった
強いやつともなかなかの試合をできました
そういったところで3年間での成長を実感しましたねw

部活が終わった後
みんなで記念撮影をしたり
帰り道では
小学校からやっていて高校に入っても続けるやつにこんなことを言われました
「お前は1年のころよりも断然強くなった
休むこともほとんどなかったし、まじめ毎日竹刀を振ってたからだ
2年の終わりごろからは打ちもしっかりしてたし
打ちがつよかった、そういうところを見ておれも参考になった」と


これは嬉しかった
それとともにこいつはやっぱり格好いいなと思いました
いつもはおちゃらけてて面白いのにきちんとみんなの事を見ている
それでいて明るいし自分の考えとかもきちんと持っている
あいつには憧れますね



そいつと別れた後
おれとウィザともう1人でコンビニで
ブタ麺買って食いました
寒い中3人でラーメン食って
めっちゃうまかったw


まぁ、みんなとは部活を引退しても
いい友達として付き合っていくつもりです


これまでの3年間はおれにとってものすごく意味のある3年間だった
今振り返ってそう思います
今日のことは多分一生忘れないでしょうね


今日はこんなところでw
では
See you again.

cyun引退

  • 2007/02/18(日) 18:05:20

昨日メロンsと話しているとき
偶然cyunに会ったんですが
そのとき突然、今日引退するわ
っていわれてかなり驚きました
このゲームをやっている以上
いつかは訪れるものとは分かっていますが
寂しいものです
彼とは暁の旅団を創設する前のギルド
BookMakersで知り合い
暁を作った後再開しました
レベ差があったので狩りとかはしたことありませんでしたが
長い付き合いでした
それだけに別れも辛い
まぁ、ブログは見に来てくれるとのことです
ということで、これまで以上にこのブログも頑張らなきゃなぁ
と思っています













さいごにバイバイと言ってお別れしました


ギルメン&友紹介〜♪

  • 2007/01/15(月) 01:50:33

今日はMバイキン狩ってきましたーw





はぃ
嘘です
ごめんなさいww


今日は久々のギルメン&友紹介〜


最初はピロs〜




ピロsはギルクエ手伝いに来てくれてそのままギルドに入ってくれたんだよね
ちょぃおやじ入ってるけどとてもいい人です

次はレモンs〜


しずくsのサブですね
永遠sの紹介で暁に入ったんだっけな?
きさくで姉御肌な方です
そんでもってめちゃくちゃレベ上げはやい&強いですw

次はかずとテっちゃんフリマ出してたところを突撃取材しましたww


かずは初期メンバーの1人だったと思います(あんま覚えてないww
狩り引退するかも〜
とか言ってたけどしなかったんだね^^
よかったよかった
かずもレベ上げめっちゃ早い&強いっすw


テっちゃんはルディクエで知り合って友録⇒ギル勧誘したんだよねw
いつもグルクエやってるねw
面白い人っす




次はヴィオーネ
もと暁メンバで今日ギルクエ遊びに行ったらいたので録しました^^
これからよろしく・・・って、他のオンライン行くとか言ってたような・・・



次は翔だね
最近、暁に入った未来のDKさん
翔からヴィオーネへのメッセージ
「なにも言えなくてゴメン、帰ってきて」
だそうです




次はBB


とれ
ばっちし撮ったよw
BBはメインでカカオつながりでともになって
今日BBがサブでギル入れて欲しいって行ってきたんで入れました
ギルクエ目的らしいけどww



最後にムスs〜


友のマクsの紹介で友になりましたー
とっても強い人です
面接がんばってね^^




あとは、メロンsとセネの紹介してないけど前したからいいかな?



んじゃ、今日はこの辺で
See you again

SSアルバム〜

  • 2007/01/07(日) 03:39:15

あぁ〜
今日は徹夜で眠いん&体調悪いんでSS連張り〜
これで勘弁してね;



























はーぃ
こんな感じ〜
ゲリライベントとかギルクエのときのやつ〜
最後のはセネにもらった書が張り付いたマント♪

では、
See you again