暑い〜〜〜〜

  • 2007/08/10(金) 17:47:45

今日も非常に暑かった・・・・
最近、どうもエクスがブログ更新を怠っているらしい・・・

たぶんssを撮っていないのと
この暑さで更新が面倒なのではないかと推測されれる・・・
ssを撮っていないのは、最近、メロンもはまっているけど
モンスターカーニバルに夢中だからです。
あれは、ついつい熱中してしまいssを撮り忘れてしまう・・・

なのでここ最近のssは、私もたった1枚












これだけ・・・・・
この暑いのに、ひとり優雅にパラソル付きシートに座る繰s・・・
レディーを差し置いてなんてひどい
でも、このピンクのストライプ・・・
似合ってね〜〜〜〜bbb

んじゃまたね〜〜〜
エクスちゃんと更新しろよ〜〜〜

メロン100レベおめでとうw

  • 2007/08/03(金) 17:34:21

さてさて昨日の出来事です
とうとう100レベになりました〜〜〜
おめ〜〜〜








なんとなくメロンと言われるのが嬉しかったりする
ま、目標の100いったのでこの後はまったり4次目指します

そしてそして・・・・・
今度は、クレ育成中


今度は姫でございます。
しばらくこのキャラでINするので
録送ってくださ〜〜い

そして花火を見に行きました。



でも油断すると・・・・;;



こんなことに・・・・
気をつけよう・・・

続きを読む

ピロs4次おめでとう

  • 2007/07/12(木) 08:22:21

さてさて、そろそろエクスの試験が終るころかな??
しばしメロン日記で我慢していただきましたが・・・・・
そろそろエクスにバトンタッチです

さっそく今日の出来事ですw






ピロsとうとう4次ですね〜〜〜
おめでとう

早速、スキルをみせていただきました。


すごいです

繰sも登場



やっぱり裸族でした・・・・^^;

さっそく4次スキルを見せてもらいました。


なんとも分かりにくいスキルです・・・・・・

でもやっぱり強いbbb



そして・・・・


レベルアップです。とうとう80
ISもMAXになりました。
さっそく違うスキルに振ってみましたw



まだまだ・・・だな・・・・
次は100目指してがんばりま〜〜〜〜〜
武器庫さそってね

ではでは最後にお勧めの曲の紹介です。
これは、ほんとにいい歌です。
好きな人に歌ってもらえたら最高です
http://www.youtube.com/watch?v=4F9cI7V02mk

それでは、メロン日記購読ありでした〜〜
また、時々更新しますね♪

こんにちわ〜〜〜

  • 2007/07/08(日) 13:44:14

昨日は七夕でしたね。
何かお願い事などしましたか?
私はしっかり星に願いを・・・・
叶うといいな

さてさて最近サクのおかげで順調にレベUPしてます。
昨日は1日でなんと2UP
頑張りました

早速昨日の出来事〜〜〜〜
偶然、駐車場で・・・会いました。


フォンチュラさん。懐かしいです
友録してもらいましたbb

その後、未知sと一緒にD子狩り




レベUP
7月7日 77レベ 縁起がいいね〜

順調に狩っていたけど昨日は・・・3回 幽霊に;;


その後も順調に友とD子狩り・・・
最中に・・・横・・・・2人
でもこのちnこってのはエクスの友じゃなかった????


まあいろいろありながらも最後は、しずくs、ピロs、セネと武器庫でレベUP


おめでと〜〜〜〜〜

そんな具合で・・・・昨日も寝たのは深夜2時でした
今日のお勧めの歌
http://www.youtube.com/watch?v=qSobb9w_4JE
みんな聞いてね

続きを読む

しまった><

  • 2007/07/06(金) 17:47:03

下記で紹介した歌・・・・
うまく張り付いてなかった。
こっちを聴いてちょ!
http://www.youtube.com/watch?v=_VZYCzR232k