Xのアルバム買ったじぇw

  • 2007/04/10(火) 15:52:29

Xのアルバム買いましたぉw
今回買ったのはBlue Bloodってやつですw
そのなかでいいなっておもった曲紹介〜♪

Celebration

Rose of Pain

Blue Blood

オルガズム

Easy Fight Rambling

↑クリックで聞けます

んー
激しいねぇw
こういうの大好きw
Rose of Painはかっこいいね
クラシックをギターでひくのっていぃ!!
まぁ、聞いてみてくだせぇw
では、See you again.

撃沈orz

  • 2007/02/25(日) 14:12:37

ども;
たった今英検の面接受けてきたんですがね






かなりやばい(汗
冬休みになにしたか?ってきかれて
行ってもないのにスキーいきましたとか言ったしwww
そのほかもねかなりやばかった;;
テーブル拭いてるっていうのを
He washing table.
とか・・・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;
落ちたかな・・・・・




続きを読む

Hey you(’

  • 2007/02/24(土) 20:37:40

新しいカテゴリ作りましたー
たまに自分の好きな音楽の動画載せますw
今日はもちろん最近お気に入りのXJAPAN

まずは

紅(LIVE ver


これかなり好きw
歌詞とかいいっすねw


紅(PV


こっちのは髪型とかやばい(笑
PATAはモヒカンでYOSHIKIにいたっては自由の女神

Weekend

↓もかなり好きw
SilentJealousy


RustyNail

Dahlia



ForeverLove

Tears


まぁ、こんな感じでちょくちょく更新してきますw
See you again.