ギルクエー!!

  • 2006/12/31(日) 04:55:48

今日は久々のギルクエ^^
超楽しかったよbb
きむちsにも久しぶりに会えたしリア友のウィザもきてくれたし
レオで友になったテトリスsも手伝ってくれたからね^^
そんじゃSSべたべたw


ジロリw



トナカイと一緒にジロリ



そしてぇ
ヒューーーーーーーーーーーー墓ww


戦えないから糸巻き;;
ボスと戦いたかったよー><



これは2回目かな?
オッサァンw


これはしずくsからリクエストがあったクリアのときのSS
ちゃんと撮ったよbb



終わった後はみんなでダベリw
正直これが1番楽しかったww



セネが落ちるとともにメロンsIN!!
3時くらいだったかなぁ?www



ハィ、またまた2人で2ショッ・・・
ん・・・あれ?
変なオッサン入って3ショット!?



           <記念撮影>
2人ほど変な顔してますが・・・・



これはおれがコッソリ撮ったやつw



ルビーもパシャリw
もちこの要領で入ればきえないみたいだね;
普通に入るとお陀仏よ><






いやぁ、楽しかった
みんなでルディクエの約束とかしたり(笑
ギル員だけでやってみたいねw
メロンsと話したのも久々で超おもろかったよw
メロン節炸裂?ww
やっぱギルクエいいね
みんなの絆が深まる感じがするw



あ、そだ
これが今年最後の更新になると思うんで
よいお年を^^

前も言ったけどやっぱり今日言わなくちゃねw

ん?
今日もこんな時間か;
んじゃ
See you again

提灯&バルバルw

  • 2006/12/30(土) 04:01:43

今日は運よく提灯が空いていたので提灯狩り〜
途中できた投げ族さんと一緒に提灯をポコポコなぐってたら
土シュリまで出て最高だったよーん♪
レベルは48になりました〜






そんでその後先日ルディクエで知り合ったHALちゃんを神殿までガイドして
ついでにバル見てきましたw


まず俺が即死ww



そしてHALちゃんもバルの魔の手にwww



HALちゃん心の叫び:「しゃなろーーー」



その後なぞの異星人も来襲w
おまえこの前もルディに出ただろぉww


       オマケ




あ、そうそうHALちゃんの名言w
弱い男なんて大嫌いだよ




だそうですww
それではおやすみ〜
See you again

ルディ〜クエ〜飽きてきたYO〜

  • 2006/12/28(木) 21:54:42

今日もルディクエ〜
ちょっと飽きてきたな;
そろそろ狩り始めよかなw



は〜ぃ墓どろぽー

次〜
〜ギルメン紹介第2弾〜


↑修正きかなかったから拡声器の人の名前でちった;
あいらぶ毒蛾さん不都合があったら連絡ください削除しまふ


名前:キノコマメ
職:クレリコ
いつもセネとラブラブ(?)ですね〜
いま34だっけか?@1でルディクエできるようになるけん頑張れやw

はぃ、終わり〜www
なんか最近更新適当になってきてるな;
まぁ、今日2回目の更新だからいいかwww

んじゃ
See you again

ルディクエ最高!!

  • 2006/12/28(木) 17:06:32

昨日はずーっとルディクエやってましたー
あ、掃除クエもやったなw(4mもうかったじぇ ケケケケ
ルディクエのときのSS〜



トトロ退治ね
このSS撮ったとき墓ドロったんだYO
スキル封印気づかないとすぐ墓だもんな><グスン

そのあとけっこう遊んだりw


金だ金だーーーww



メル撒きしてたらおもちゃ工場から出張してきたよ;



なぞの異星人来襲www
よし、NASAに連れてこう(違

最後にレオ式アサルターw
これで斬り族に負けないぜwww




昨日は友達できたりして結構HappyだったYOw

んじゃこの辺で
朝の6時までルディクエやってたのは内緒
See you again

メイン捨てます・・・・

  • 2006/12/26(火) 20:11:16

今日さ・・・
メインからエオス書と赤椅子レオに移そうとしたら
とられた・・・・・・






きむちsからもらったやつだったのに;;;;;;;
きむちsゴメンなさい


↑のやつ見つけたら人気下げよろ
まぁ、どうせサブだろうけどさケッ



んで、一緒にいたやつチート使用者ね






しかもさいろいろあってメインの装備全部とられたよ
まぁクソみたいなやつだったから別にいんだけどね・・・・
はぁ

まぁ、そんなこんなでメインちょい封印します
あ、録してる人sレオナールsに移しといて・・・・・
じゃあねノシ