2月3日はイベントだぃw

  • 2007/01/31(水) 19:43:53

こんちゃ
IN前の更新です
って言っても1回INしたんだけど・・・



orz OTL

ってことです;
ガシャとかやったけど結果はイマイチ;
よかったのは弓30%と紫マント魔力4くらいかな;
ペットのトナカイも復活させました^^
あぁ
それと2月3日の「やわらか戦車」イベ参加決定いたしました
9時半〜とのことです
詳しくは
http://popurayawaraka.blog82.fc2.com/
でどうぞ

では
See you again

熱血セネロ塾!!

  • 2007/01/29(月) 19:41:57

ここ2,3日のことを書きますw
まず、土曜日はギルクエしましたぁ
結局ボス倒せなかったけど楽しかったよ^^













そのあとはセネロ大先生による講義w
授業風景をww 




















こんなとこですw
毎週ギルクエのあとにやるのかな?ww
塾生大募集してるんでいつでも来てください(ぁ



そんで昨日はブロック狩ったり
あれ超赤字だったwww
まぁ赤鞭でたからいいけど(’
迷路はものすごく黒字でしたbb
テトが爆弾発言しまくってたけど書くとセネがかわいそうなので
カットしますwww











こんなとこでした
では
See you again

セネロ講義第1弾!?

  • 2007/01/27(土) 02:10:20

ハロー
PC直りましたー^^
思ったより早く戻ってきてよかったぁw

今日はノウェで狐狩り



そのあとミニ集会みたいな感じになりましたーw
まずは記念撮影パシャリと



そのあとセネが知り合い(?)に挨拶しだしたりww



ちょっと遅い?www



そのあとも面白いことあったんだけど都合により割愛させてもらいます;


まぁ、
こんな感じでしたw
それにしても眠い;
最近ちょっと風邪ぎみっぽぃしそろそろ寝ないと
日曜には英検だし・・・・;;
でも今週乗り越えれば5連休(中学受験会場になるから学校やすみbb
だからがんばろぅw

では
See you again


昨日のss

  • 2007/01/26(金) 17:18:25



まず初めは、繰sのサブです。
キノコ神社で偶然会っておしゃべりww
イメージ違う・・・・
繰s・・こんな可愛い繰s・・・・絶対違う・・・





次は、レモンs
ごめんなさい・・・
せっかく会いに行ってss撮ったのに・・・
スキルが強すぎて顔が・・・
映っていなかった・・・
レモンsはすごく強かったbb



その後、サブでINして偶然、2人に遭遇
3人で狐狩り・・・・・
繰s・・・さようなら〜〜〜〜




その後、翔sと一緒にルディクエ・・・
したんだけどss撮るの忘れてた><
いろいろやりながらss撮るのって結構大変;;
すぐ忘れちゃうから・・・
ホントは、漠流sも一緒にルディクエやったんだけど
ss無いの;;
ごめんちゃい

続きを読む

シクシク;;

  • 2007/01/26(金) 01:12:03

今日は、せっかくss撮ったのにうまく張り付かなかった;;
残念。
明日、どうやらエクスが戻ってくるらしい!!
やっぱ、エクスがいないと暁の旅団は始まらないね♪

では、今日はssなしの地味〜〜〜〜な更新となってしまいました
ごめんちゃい  

メロンマロン