orz

  • 2007/02/28(水) 23:57:52

こんちわ
昨日のはバグだったようですね;
今日、再ダウンロードしたんですが・・・
2時間かかりましたwww

で、ひな祭りクエの忍耐をやったんですが・・
あれ難しいっすねww





途中で落ちるわ落ちるわww
まぁラグがなかっただけまだマシでしたけど
あれ直ってなかったら無理ですねww




で、やっとクリア!!
このあとグラサンかけて肌やきました('A`


さてさて・・・
報酬はなにかなぁ・・・・


なんと・・・









両手鈍器30%!!




orz




OTL




気を取り直してー
2回目!!











途中でメイポ落ちました
orz



結果

あれやんないほうがいいよ(マテ


Byebye ノシ

あれれ・・・

  • 2007/02/27(火) 18:25:10

こんちわw
いまINしようと思ったんですがねぇ
なんかINできない・・・
そういえばパッチが・・・とかおおもって公式を見ようにも
みれない・・・
どうなってるんですかね?;
あぁ・・・サク時間がすぎていくwww
NEXONバグだったら許さないぞ・3・

































































































こんなに流したの初めて('A`
以上!!

続きを読む

撃沈orz

  • 2007/02/25(日) 14:12:37

ども;
たった今英検の面接受けてきたんですがね






かなりやばい(汗
冬休みになにしたか?ってきかれて
行ってもないのにスキーいきましたとか言ったしwww
そのほかもねかなりやばかった;;
テーブル拭いてるっていうのを
He washing table.
とか・・・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;
落ちたかな・・・・・




続きを読む

Hey you(’

  • 2007/02/24(土) 20:37:40

新しいカテゴリ作りましたー
たまに自分の好きな音楽の動画載せますw
今日はもちろん最近お気に入りのXJAPAN

まずは

紅(LIVE ver


これかなり好きw
歌詞とかいいっすねw


紅(PV


こっちのは髪型とかやばい(笑
PATAはモヒカンでYOSHIKIにいたっては自由の女神

Weekend

↓もかなり好きw
SilentJealousy


RustyNail

Dahlia



ForeverLove

Tears


まぁ、こんな感じでちょくちょく更新してきますw
See you again.

お前は走り出す♪

  • 2007/02/24(土) 03:17:36

はーぃ
ギルクエやりました〜w

フフフ・・・・
美女(?)に囲まれてハーレム状態www
嬉しすぎて泣いちゃった


嘘ですwwいじめられてました;;;;;;



そんでお約束の
アベシッ



テトよ・・
なぜに泣くwww



おバカ×2('A`



おじいちゃんとの感動の再会!?



これは・・・裏技?ww
この前もBIGGUがなってたんですけどねぇ
墓落したままの状態でギルクエが強制終了されるとなるみたいですw



せっかくだからということで・・・・
ズンズン



ズンズン



ズンズン



アベシッ



アベシッ




・・・・・・・・・・・・・・・・

































講義だ講義だーーww
・・・・
翔:今日はギルクエでてないから気分が乗らないな;
  また来週だなw
全:・・・・・・
  ><グスン






気を取り直してグル狩りだーー!!
















アベシッ





結局0%・・・・


orz OTL



続きを読む