HEY!!

  • 2007/03/31(土) 07:01:20

こんちゃ〜

えとですね
この前、久々に竹刀を持ってみたんですよ
そしたら・・・
あれ・・・・ん、んん・・・・




お、重い;;;;;

全然振れましぇ−ん><

やっぱ1ヶ月も剣道やってないと筋肉おちますね;
前の2分の1くらいしかスピードでないよ〜><
1ヶ月前はパンパーンって打てたんだけどねぇ
日々の鍛錬を怠るとだめですね
これから素振りでもしよかなw

道場も結局いってないしね;

あれだ
日々の積み重ねが大事!!

そのことを身をもって理解しました^^;

続きを読む

4次実装!!

  • 2007/03/28(水) 17:07:55

こんちゃ
4次でましたね〜
昨日はパッチでサク時間つぶれて狩れなかったよ><
モンスターライディングもね・・・・
うん・・・
クエで20mとか高いよ;;;;;
まぁ、いつかやるけどね(’
韓国の画像↓




なんか2種類あるみたいね
↑のは120〜
で70〜のはうり坊らしいです
120のにバージョンUPするのにまた金がかかりそう・・・・
それから韓国の4次プロモ↓↓

4次プロモ

弓すげぇぇぇぇぇ
斬りなんかすげぇぇぇぇww

まだ、4次なってもスキルが充実した人はいないみたいですね;
まぁ、1週間もすれば情報が集まるんじゃないかな?
こんなとこで
See you again.

続きを読む

今後について

  • 2007/03/28(水) 01:40:45

こんちゃー
今日はオレの今後についての考え書きまふ

何人かにはいったんですが
最初は今年いっぱいまでメイポやろうとおもってたんですけどね
夏までにしました
夏休み終わったら引退しまふ
夏にした理由はいろいろあるんですけどね
一番はリア友のウィザですかね
あいつも今年はやるって言ってたんですけどね
なんか気が変わったらしく
4月15日に引退だそうで・・・
ヴィオも近々引退らしいですしね
おれもそろそろ潮時かなとwww
引退までに斬りを120までにしたいですねw
芋族きわめるぜ!!

あと、ギルドの建て直しとかは
引退するのが早まったので
此方も早めようかと・・・
まぁ、5月くらいかな
5月にはいろいろやろうと思ってますw
詳しくはそのときがきたら書きまふw





まぁ、こんなとこですw
では
See you again.

なんかいろいろあったよ〜

  • 2007/03/23(金) 16:57:20

昨日はいろいろあったよ〜w

友にいっぱいあったりw






そういえば昨日、中学卒業しましたw
お祝いしてくれてありがとー^^



ムフフ
ウィザにHSもらってゴレム〜
うまうまだったよw
またよろしくw



ブッチュ
うぇっうぇ



ピロsにD子つれてってもらったよーw
死んじゃったけどうまかったw
メルガちょっと振ったらいけそうw



んー
やっぱメイポしてて一番たのしいのは
友と遊んでるときかなw

今日のおまけは
升武器(’

続きを読む

サク切れた〜

  • 2007/03/20(火) 16:07:48

昨日はINした瞬間サク切れorz
狩る気力でなかったので久々にクエストやって
そのあとチャット族になってましたw
あと、なんとなく昔の写真あさってみたりw
うーん、写真っていいねぇ
見てると
あぁ、こんなのあったなぁとか
ありゃ、こんなことしてたのかぁとか思って
なかなか楽しかったよw
まぁ、見て気分悪くなったのもあったけど・・・・・

まぁ、そんなこんなで楽しんだ後
ヴィオがギルド作ると言うのでお手伝いに・・・


〜祝 RisingStar誕生!!〜


ちゃっかり副マスにしてもらったレオちゃん(’
副になったしちょっと動かそうかねぇ



今日のベストショット





続きを読む