終焉・・・そして創造

  • 2007/04/29(日) 03:05:52

20007年4月28日  暁の旅団を解散しました

うん・・
久々にこんなに集まったなw
ちゃっかりBIGGUが入ってるのはきにしないww



1人離れてましたが・・・






てことで
解散しましたw
暁にはいろいろ思い出があるけど一つのけじめみたいな感じかな
BookMakersを抜けて暁をみんなで作ってからいろいろあったなー
って解散してからいろいろ思い出すね;
初めて集会をしたとき・・・
初めてギルクエをやったとき・・・
マークをつけたとき・・・
いろいろあった
みんなと時間を共有した
おれが暁を作って一番良かったと思うのは
みんなと出会えたことかな





そして解散したあとは・・・






新ギルドROSEvOFvPAIN設立!!


ちゃんとマークもつけたよw
もちろんX(’




そして・・・
ギルドRisingStar



解散



そして吸収w







てな感じで新しいギルドつくりましたw
マスタのIDは副マスで共有しようかね
これからは新しいギルドでいろいろな出会いがあるといいなw
ギル員は気が向いたら増員していきまw
それから最後に・・・・















最高だ^w^

ビグからのバ?

  • 2007/04/28(土) 11:43:50

なんかバ?まわってきたんでやります
あぁ
筋肉痛で腕いてぇ;;

1.最近思う【暁の旅団】
あぁー
今日なくなっちゃうね


2.こんな【暁の旅団】には感動
感動・・・
あんましたことがない(マテ


3.直感的な【暁の旅団】
最高^w^


4.好きな【暁の旅団】
暁の旅団のすべてww


5.こんな【暁の旅団】はイヤだ!
嫌いなところなんてない・3・


6.この世に【暁の旅団】がなかったら
別のギルがあるwww


1.最近思う【メロン】
写メかーわいぃww


2.こんな【メロン】には感動
以外に太ってなかった(ぁ


3.直感的な【メロン】
大好き^w^


4.好きな【メロン】
いろんなとこ


5.こんな【めろん】はイヤだ!
なんだろな


6.この世に【めろn】がなかったら
・・・・
こういうことは考えない(ぇ


1.最近思う【セネ】
最近ってかずっと思ってたけど
ナンパしすぎ(ぁ


2.こんな【セネ】には感動
ナンパうまいね


3.直感的な【セネ】
ナンパ


4.好きな【セネ】
ナンパしてるセネ?


5.こんな【セネ】はイヤだ!
ナンパしないセネ


6.この世に【セネ】がなかったら
ありえない(’


1.最近思う【しずく】
いいひとだよー


2.こんな【しずく】には感動
やぁさしいよー


3.直感的な【しずく】
やさしいんだって


4.好きな【しずく】
やぁさしいところ〜


5.こんな【しずく】はイヤだ!
なーんだろなー


6.この世に【しずく】がなかったら
・・・・・


ここまで書いて腕が痛くなってきたので
バトンおわりー
ほとんど適当だぜwww

それからノウェが90になりましたーw











みんなありがとー^w^
それからギルドなんだけどね・・
ROSExOFxPAIN

ROSExの
SExがだめらしくてできないの;;;;;
xのとこvにするかなwww
集合は9時半に現地でよろしく!!

BGMはFOREVER LOVE

新マップ〜

  • 2007/04/25(水) 23:57:56

新マップいってきたど〜
ガイドはセネw
最初は迷子になったけどだいたい道覚えたじぇw




途中にいるこいつ・・・
強いよ;;;;;;;
メルガないと接触で逝きます><


上のほうまで行ってもな〜んもなかったよwww



それからこれ〜
うん
見づらいねwww
なんか甲冑きた武者?みたいのだったよ
セネの情報だと120レベの敵だそうで;



なんかよくわかんなかったけど楽しかったよw

ふんっふんっ

  • 2007/04/23(月) 21:01:37

今日は森で狩ってたらセネがきたので一緒に狩りましたw
途中でメロンもきて3人でゴレ森うまうまw






狩りがおわったあとセネが・・・



・・・・・・・・・




命中がほしいからってこれは・・・



なんか2人とも怖いよwwwww

このあとおれが前勝手に送りつけたメガネを思い出して
装着!!


うん
kms



どっかの伯爵みたいww




こんな感じのセネを見かけたら声をかけてあげてくださいwww
それからBGMかえました〜
今度はオルガズムw
なんにしよかな〜って思ってたら
ピロsが好きって言ってたんでこれにしてみましたw
1週間ぐらいで変えてくよw

あとギルドの建て直しは28日に21時ごろ
オルビス集合で
ま、こんなところで
See you again.

なんかいい日だったな〜

  • 2007/04/22(日) 13:31:14

昨日はなんかセネとみるが2人でなんかしていいたので覗きに行って見ましたw
そしたら途中でメロンsもきて久々にこの4人で集まりました^w^



懐かしいねぇ
前は良くこのメンツで狩ったもんだ(笑
そのぐらいからかな?
セネがナンパって呼ばれだしたのww

このあとBPちょこっと覗いた後
みんなでゴレ森いってきましたw
繰sもサブできたりしてみんなでワイワイ狩りました〜
SSは撮り忘れorz

みんな落ちてセネも放置だか寝てるんだかわからなかったので
フリマいてみると入り口で
前入ってたギルで仲良くなったゆっへと遭遇w
そのまま、録してヘネタク前にい移動〜


リセsも来たあと3人で話してると・・




今度はtekunas登場w
いろんな人と会うな〜w
超久々にお話したよ〜w
うん
何ヶ月ぶりだろうwww
んで
tekunasとゆっへ落ちた後
リセsと録して落ちました〜
このとき2時半www

あ〜
フリマいったときアクアもいたなw
途中で消えたけどwww

ま、こんなとこですw
でぁ、See you again.