研修会やだな・・

  • 2007/05/29(火) 00:43:39

こんちゃw
最近ずっと弩やってますw
んで、今日提灯いってきたんですが
やっぱうまいねw
1時間で1レベあがるよw
でも・・
@2%でupというところで・・・




でたよ升er


連鎖BANとかされたくないから逃げましたwww
しょうがないので動物の森でup
升やるにしても迷惑にならないようにしてほしいな。。。



そのあと今はいってるギルのみんなでルクエw
みんなサブだったからモメガほぼおれソロだたよ;w;
時間かかるけどいけるねw
50になったら結構余裕かもw



それと弩30%の相場あがってきてる;w;
1m近いのがごろごろ・・
買占めとかされてるのかな?
アーキの強化品たかくならなきゃいいけど・・・
一応いまあるのは
79ローア
107シャリットですw
シャリットは昨日15mで買っちゃいましたw
現在13mってなってたので買っちゃえみたいな感じでww
あとは115くらいのアーキとジャンプアイゼン、イヤがそろえばいいかな
マントと全身はめんどくさいし・・・
アイゼンは黄色アイゼンに60%のチキンくらいかな
斬りでも使えるしねw
イヤは10くらいあればいいや
問題はアーキの115が手に入るか;
111は16mくらいであったんですけどね;
107のシャリットあるし115くらいほしいな・・
いくらくらいだろww


それから水曜〜土曜まで学校の研修会とかいうのがあるので
INできましぇーん;w;
なんかすごいきつそう・・・
予定表に柔剣道、ランニング、座禅etc・・・
先生曰く刑務所に行くつもりで逝け
だそうでwww
おみやげも自由時間もなしとかwwwww


ま、そんなとこで
今日のBGMは
名曲ですねw

心が痛い・・・

  • 2007/05/26(土) 12:56:26

こんちゃw

昨日はと提灯いってあばれてきましたww


やっと40なったよ;
アイアンがあがってくればもっとうまくなりそうだなw
いまだとアイアンが弱すぎて使っても近寄られてなにもできなくなるだけ;

バックジャンプ打ち練習しよかな・・

続きを読む

イメチェン^w^

  • 2007/05/23(水) 18:29:09

こんちゃ〜
昨日は試験も終わったんで
サブのイメチェンしてきましたw





長髪で金髪ってめずらしくない?ww


そんでもってこうなりましたw
顔も微妙に変えてたりw


少しは似てるかな?


そんでもって30なったのでレッツ転職w




フッ
ちょろいなw


これで一応4職全部2次させたなw
そんでいま32なりましたw
ビグから武器借りたしまぁまぁ強いぉw
デンデン単発11kでたじぇw



そんでメロンもイメチェンw
なんか似てる?w

あ・・
サブの友達募集w
ノウェと録してる人よかったら送ってちょw

今日のBGMはJOKER

デンジャラスなおさんぽw

  • 2007/05/21(月) 19:27:29

今日、暇だったから
散歩してると・・



うほw
初めて見たなw
でも、こいつ
スキキャン、1.1やってくるんですね;w;
スキキャン接触で3回逝きました;w;
そこで撤退wwwww


そんでお散歩続行w


ワイバーン


話題の骨龍♪
反撃痛かったww



かめさーん



思ってたより弱かったw
普通に狩ろうと思ったらものすごい赤字でそうですけどね;


そのあとサブでカニクエーw
友達2人できたよ^w^
友増えると嬉しくなるねぇw


まこんなところで

今日のBGMは
UNFINISHED


綺麗な曲だなぁ
最近、頭の中でこの曲がずっと聞こえるwwww
重症だな;

だれかコメント書いて;w;

  • 2007/05/20(日) 13:46:55

やっちゃったよ;
試験中にもかかわらず











弩育成ww




でも、やってたら・・





ちょ・・
まぁいいさ





SSで分かったと思うけど
また、グラサン買ったじぇww
弩なかなかいいねw
でも、カラス狩ってて1発で倒せないとよってくるんだよね;
近寄られるとなにもできない;w;
近くにいるやつ殴ったりしても・・
まぁ、慣れていけば・・・


そのあとセネたちと遊んだりw




SMプレイしたり




昨日、フリマまわって弩の武器あさったんだけど
なかなかないね;
てことで、弩募集ww


今日のBGMはセネのリクエストで
尾崎豊の15の夜

続きを読む