あー、だりぃ

  • 2007/06/25(月) 19:23:18

こんちゃー
更新サボリ気味だな;


んー
前回まったり〜
とか書いたんですけどね
いざやってみると・・・・・


ん〜



って感じだったんで
ミニサク買っちゃいましたww



サクないとやってらんないねww
そんでもってレベupしてイラプ〜



まだ弱いけどなかなかw
イラプ先行の場合80〜
なに狩ればいんだろ・・
武器庫かな?
それとも85くらいからハゼ?
何回いい狩り場あったら教えて(●σ´Д)σNE★


そんでもって襲撃〜
これはww
BGとテイルが同じMAPにwww
暴風とTスロの嵐でしたw



大親分見に行ったら・・・
升で1点されて集団で墓ドロww
1%だと思ってたら10%減ってました;w;




あー
テスト近いんで
in率↓になりま><
10時〜12時くらいかな


BGMは Es Durのピアノ線

タイトルつけるの忘れちゃう;w;

  • 2007/06/22(金) 20:49:58

こんちゃ

弩は今71レベですw
@1あがればイラプ使えるじぇ( ´艸`)ムププ
ってところで・・・


ポイントアイテム「サクサクチケット(夜)」の有効期限が切れました。






mjsk・・・
;w;
まぁいいさww
まったりいこうw
31日まで入れないしねww

って感じで
ひさびさに提灯いったりw




カラスいってみたり



bn吸ってみたり



遊んでるだけでもけっこう上がりますねw
なんだかんだで気づいたら10%あがってたじぇw


そのあと斬りでちょこっと遊んだりw
斬りも@10%でレベアップなんだなw



まぁ
まったりやっていきますか



うん・・



まったりね・・・・・






























BGMはDOUBT

祝弩3次w

  • 2007/06/18(月) 01:04:57

こんちゃw
弩がんばってきましたよw
60台がマゾ期って聞いてたけど・・
本当につらかったww


んで
レベアップ 






間違えた(’






んで
いってきましたよw
新グルクエw


んー
結構きつい;
クリアするのに10分以上かかる・・
これは90のとるの厳しいかな・・
ということでこれはあきらめますww
ボンヘルでいいやw


そんでもって〜







よーっし
やっと70だぁぁぁぁっぁあぁw



こんにちわ師匠w





お命頂戴ww


無事にクリアしてっと





クイズね・・
カンニングペーパーなしでいけると思ったんだけどな;
3回ミスりましたwww
4回目はばっちりカンニングしたじぇwww


めでたく3次w



レイフいいわw



そのあとバイキンであそんだりw



マクsとオルクエしたりw


まぁ、こんな感じかなw





それから
この前買ったシャリット
15mってちょっと高かったかな〜
て思ってたんですよ
よく見ると・・




D4・・・
え・・
これ30%4連してんのwww
それにしちゃ弱くないか?
・・・
んんん?



UG可能回数2


ちょwww
マジすかwww
60%2枚はっついたら111じゃんw
15m納得www
80までやる気出てきたじぇw







ウィザおめっとw

続きを読む

続 パスクラ

  • 2007/06/14(木) 23:40:36

こんちゃ
今日もパッチありましたね



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、

通常のゲームプレイ中に

お客様のパスワードがハッキングされる事は




ありません。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


これで安心できますねw
一応PASS、秘密の質問、NEXONIDのPASSは変えておいたほうがいいかもしれませんね


財前さんのところに書いてあったのですが
今回のパッチで升やパスクラをしたらIPなどが記憶されて
そのPCでは二度とINできなくなるらしいですね
詳しいことはわかりませんが
NEXONは升erに対してすごい対策をとったみたいですねw

対応が遅かったとは思いますが
流石はNEXONといったところですかね
やるときはやりますねw


まぁ、そんなところで
弩のほうはやっと3次が見えてきましたw
土日にはたぶんいけると思いますw


今日のBGMはSilent Jealousy

パスクラ

  • 2007/06/14(木) 00:09:13

こんちゃ


んー
パスクラの件でNEXONもいろいろと動いているようですが
対応が遅いのでは?とおもいます;
欅でパスクラの横行、升で増殖された切手などが出回った時点で
動いていればほかの鯖への被害も欅での被害も
少しはおさえられたのではないでしょうか?
椛の某有名ランカーの方もPWを抜かれ
さらに犯人は、このキャラを売る、キャラデリするなどといったような事を
言っていたそうです参考

その方はビショップでレベルはなんと200
そこまでいくのにどれだけの苦労と歳月があったか・・
自分の分身に注いだ愛をあざ笑うかのような行動・・
許しがたい行為です
今回のパス抜きはNEXONIDを抜いているようなので
個人情報の漏洩ということで警察も動くんじゃないかな


自分はキャラも100ちょいで装備も弱いですが
もしパス抜きにあったとしたら・・・
そのキャラで詐欺などをされたら・・・
キャラデリされたら・・・
考えたくもないですね;


今回の事件でNEXONにもっと私たちユーザーのことを見てほしいですね;
そして私たちユーザーもパス抜きをされたら
NEXONに頼るだけではなく
サイバーポリスなどに相談するなど
もっと行動をしなければいけないかもしれませんね


今回の事件ではポプラにはあまり被害がなかったのでまだよかったかもしれませんが
いつ自分たちの身に起こってもおかしくないことかもしれませんね;

昔のように
平和で純粋に楽しめたころのメイプルストーリーはいつになったら帰ってくるんでしょうかね