よw

  • 2007/07/23(月) 00:50:55

こんちゃー
なんかねー
夏期講習始まってからものすごくだるいよー;w;
まぁ、木曜までの辛抱か;
そんなこんなで
最近あんまり狩りしてましぇんww
クエは結構やってるじぇw
お勧めは
・サクラと猫のビー玉
・ビュンビュンのやつ
・沼地のワニ
・エオス掃除
・ファイトのモーニング
・正体不明の恋
・サビトラマのライフワーク
・安楽の道
・スカドルの新しい毛皮
・ピポパの科学捜査
とかかな
全部やれば30mくらいにはなるよw
めんどくさいのばっかだけど。。。
いまんとこまで2つ3つくらいしかおわってない;w;
サブとかもやってるから
ジャンプ靴とか4枚くらいになったけどw

それからフリマで
アーキの強化品見つけたんで買いましたw
100になるのが楽しみだw



攻撃118^w^
まぁ
70mしたんだけどね
これ買ったら残り7mで0p
;w;
クエやらないと破産するな・・


んじゃこんなところで
BGMはStab Me In The Back
Xの曲で一番早いらしいね

  • 2007/07/18(水) 01:39:19

こんちゃー


最近、武器庫にこもってるエクスですw
ソロでもグルでもずっと武器庫で狩ってますw
それで今日やっと80になったので
念願のシャリットを強化w
結果は1枚だけくっついて109・・
まぁまぁだなw
イラプでデンデンに4.5kでましたw
ブルには3kくらいかな





狩ってるとビグがINしたので
お呼び出しw
いやぁ
ブランすごいねぇw
夏引退やめようかな・・
週末だけやるなら問題ないはずだ!!
もう1度ナイトを・・



サクチケ4枚、ザクチケ1枚で夏中に弩も斬りも4次できるかなw
翡翠がなくなってるのは気にしない方向で・・



武器庫でレベあげたあとは
斬りでセネcと2人でビサビサw


当然・・





ソロだと1ミリ削ってアボンww
HPたりねぇwww
メルガ切れると接触で・・
;w;

まぁ、こんな感じですw
んじゃ
マタネ.._〆(´Д⊂

BGMはEasy Fight Rambling

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

  • 2007/07/14(土) 23:49:26

こんちゃー
試験のほうは機能おわりましたw
結果?





全滅です^w^


まぁメイポのほうに・・

昨日早速サク買ってD子に突入したり




武器庫いってみたりw



bnわくとかなりきつい><



気を抜くとすぐに・・



><
順調に翡翠消してますww
昨日はさすがに眠気に勝てなくなって
ここで落ちましたww

今日は昼セネに武器庫で吸わせてもらって
夜はセネとしずくとメロンと4人で狩りましたw
まぁほとんど吸ってただけだけど。。。




そんなこんなでレベup



翡翠今日だけで16個使ったけどね

76なりました^w^
明日80いけるといいなw
あのシャリット早くつかいたい><




こっからはちょっと愚痴です。。

続きを読む

ピロs4次おめでとう

  • 2007/07/12(木) 08:22:21

さてさて、そろそろエクスの試験が終るころかな??
しばしメロン日記で我慢していただきましたが・・・・・
そろそろエクスにバトンタッチです

さっそく今日の出来事ですw






ピロsとうとう4次ですね〜〜〜
おめでとう

早速、スキルをみせていただきました。


すごいです

繰sも登場



やっぱり裸族でした・・・・^^;

さっそく4次スキルを見せてもらいました。


なんとも分かりにくいスキルです・・・・・・

でもやっぱり強いbbb



そして・・・・


レベルアップです。とうとう80
ISもMAXになりました。
さっそく違うスキルに振ってみましたw



まだまだ・・・だな・・・・
次は100目指してがんばりま〜〜〜〜〜
武器庫さそってね

ではでは最後にお勧めの曲の紹介です。
これは、ほんとにいい歌です。
好きな人に歌ってもらえたら最高です
http://www.youtube.com/watch?v=4F9cI7V02mk

それでは、メロン日記購読ありでした〜〜
また、時々更新しますね♪

こんにちわ〜〜〜

  • 2007/07/08(日) 13:44:14

昨日は七夕でしたね。
何かお願い事などしましたか?
私はしっかり星に願いを・・・・
叶うといいな

さてさて最近サクのおかげで順調にレベUPしてます。
昨日は1日でなんと2UP
頑張りました

早速昨日の出来事〜〜〜〜
偶然、駐車場で・・・会いました。


フォンチュラさん。懐かしいです
友録してもらいましたbb

その後、未知sと一緒にD子狩り




レベUP
7月7日 77レベ 縁起がいいね〜

順調に狩っていたけど昨日は・・・3回 幽霊に;;


その後も順調に友とD子狩り・・・
最中に・・・横・・・・2人
でもこのちnこってのはエクスの友じゃなかった????


まあいろいろありながらも最後は、しずくs、ピロs、セネと武器庫でレベUP


おめでと〜〜〜〜〜

そんな具合で・・・・昨日も寝たのは深夜2時でした
今日のお勧めの歌
http://www.youtube.com/watch?v=qSobb9w_4JE
みんな聞いてね

続きを読む