XJAPANに終止符。。。

  • 2007/10/30(火) 20:03:48

ニコニコで見たんですが・・・







今回の復活はXJAPANに終止符を打つためだそうで・・


うん・・



寂しいけどなんか納得しちゃったなぁ

雷ktkr

  • 2007/10/28(日) 21:35:11

こんちゃー

テストおわったんで久々にINしたじぇw
でもINした瞬間・・・




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

とりあえずサクチケは買ったけど
アバは買ってないんでいまキモイですwww






サク買った後BP行ったらでましたw
初めてドロったじぇw
たぶんいままでドロったなかで一番高いw

ショボイとかいうなよ・3・

んでもって




投げも




それから
これ買いましたw




それで82になってこれつけてもBP必中しないなぁ・・
っておもったらBPって87レベだったんですね;
82だと思ってたww

DEX5振っちゃったじゃまいか;w;
まぁいっか

んじゃ短いけどおわりー

テスト終了

  • 2007/10/25(木) 18:10:03

テストおわったじぇーw

うん・・
疲れたww



そうそう
ニコニコにI.V.あったからのせときまw






はぁぁ

かっこいい・・・



早くCDでないかなぁw

テレビやらんかった;w;

  • 2007/10/23(火) 13:29:42

こんちゃw


昨日、お台場でやりましたねw

I.V.のPV撮影



フジテレビではニュースの時にチラッとでましたねw
その時7時くらいだったんですけど
その時点では集まったの1100人とか報道してたんですけどね;

最終的には1万人あつまったそうで・・・


あー
行きたかったなぁ・・

テストがなければ・・

;w;

テレビで生中継とかやってほしかったなぁ
朝目覚ましテレビではチラっとやってましたねw
XJAPANのニュースはフジテレビですねw

撮影したとこもフジテレビの局の前みたいですしね・・・


目覚ましテレビ
勉強で徹夜(一夜漬け)してたんで4時〜6時半くらいまでみましたw
その後も特集みたいのやるっていってたから
ビデオに録画したじぇw




SAW4のサウンドトラックの7曲目にI.V.入ってるらしいんですけど
あれって今日発売なの?

そうだとしたらシングルで出るのも近いかな?
PV作り終わったら出るのかな?w


それとYOSHIKIが来春にライブやるっていってましたね
行きたいいいいいいいいいいいいいいいい

チケットとれるかな・・

あぁ
それとPV撮ってる時に
HIDE用にマイクとギターがおいてありましたね
そこらへんは流石YOSHIKIだなぁ
って思いましたw

TOSHIの格好も解散したころと同じような感じでしたねw
黒のファッションスーツ?にトレンチコートみたいなの着てましたね
もちろんグラサン着用でw

YOSHIKIももちろん上半身裸w

TOSHIが歌いながらドラムのとこにいく癖もそのまんまでしたねw

自分はX知ったの去年の冬くらいですから
本当に解散してから10年も経ってるのかなって・・・

本当にそう思うくらいそのままw



あー
いきたかったなああああああああああああ



来年のライブは頑張ってみようかな・・・





続きを読む

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

  • 2007/10/18(木) 17:29:27

こんちゃー


今回更新したのはあれです














XJAPAN新曲発表!?





みたいなことになってるらしいんですよw


映画のSAW4の主題歌らしいですw

それで22日にPVの撮影が東京・台場のアクアシティ屋上で
一般公開されるみたいですw


http://www.xjapan.ne.jp/index.html





http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/18/03.html





声全然かわってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

月曜かぁ・・
いきたいなぁ;w;



でも月曜からテストだぁ;w;

テレビでやんないかな・・・


んじゃ
またねーw