うはおk

  • 2007/11/24(土) 15:07:21

こんちゃーw
今日は久々にみんなでグル狩りw
メンバーはメロンと繰sとピロsとセネw(100いってないのおれだけ;w;








といっても
おれはまだケンタ吸えないから当てて回るだけだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レベ補正で河童の半分くらいしかダメがでない;w;
ピロsにSEもらったらいつもと同じくらいダメだせましたw
それでも倒すのに時間かかったな;
4倍時間はそれで90%くらいたまりましたw

そんでもってレベは73^w^

トレドで青雲とかロヘンとかうって
53の蟲かいましたw


しかーーーーーーーーし


つけようとすると・・・


必要なステータスがたりません('A`

え・・・

ちゃんと画面では110って・・・・

はっ・・

スレインにDEX3ついてたんだ!?


補正3たりないとか・・・・







どんだけー






はい・・

てことで
1発成功タオルを探すと
12m

('A`


でもこれしかない・・・

手持ちは・・


12m+12k

買えるww


でも買ったら12kか

これはやばいか?

いやまて
ビートルつけたいww
それに投げなら黒字狩りできる!!!111

よし!!
買おう!!






ってことで・・・
手持ち12kになりましたwwww

トレドでスレインうれたら60mなるけどさ
売れないと思うしww

うん
まぁ、そんなとこでw

投げ3次したぞゴルァ!!

  • 2007/11/19(月) 21:18:26

こんちゃー

投げのほうやっと3次しましたw







シャドパいいねぇw
これのおかげで河童が狩りやすいw



んで1レベあげてアヴェ!!




投げ3次楽しすぎるwwwwwwwww

このあとFJとかあげたら最高だろうなw


まぁ、今のところの目標は蟲の54くらいのを買うことかなw
いつまでもスレインじゃよわっちいし;w;


短いけど眠いから終わりw

続きを読む

a-

  • 2007/11/11(日) 21:43:36

こんちゃー


なんか今日横とか叫ばれましたwwwwwwww

まぁ、9割方向こうがわるいと思うんですけどねww
問いただしたら向こうも認めてましたし
矛盾だらけのこといってましたし


SS張ろうとおもったんですけど
編集してる途中で消えたwww

順番とかめちゃくちゃになっててめんどいんで
たぶん明日のせまーw

最近、寒くなってきたなぁ

  • 2007/11/07(水) 21:49:55

こんちゃー


この前の土日はずっと投げやってましたw





4倍もあったので2日で52⇒61
提灯うまぁww

横もいっぱい来るんだけどね;

まぁ、横なんてちょこっと粘着してれば
たいていどっかいきますからねw
その点投げは楽でいいやw
戦士なんかだと横追い返すのも一苦労だしね


流石に3人一気にきたのは手間取ったけど;


投げやってて思ったのは・・

弩の3倍くらい楽なんですけどwwwwwwwwwww

ジャンプ中にアクションできるか否かの違いでここまで変わるとは・・・
範囲がないなんて欠点になりませんねw


そろそろ河童かD子にでもいこうかなw


それで3次いけるかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



土曜日、友達にディズニーシー連れてってもらうんだったww
3次は再来週かなw

なんかパスがタダで2000円分の食事券もあるとかw
行くしかないでしょww

開園の1時間以上前から待つぜwww
とか言ってたけどね;

まぁ、そんなところでw