当選しました!!!!

  • 2008/01/30(水) 18:54:28

こんちゃ!!!

今日、XJAPANのライブの抽選発表の日でしたw



帰るまでドキドキでしたが・・・




見事2日分当選しました!!


速攻で入金もしましたよw


3月末が楽しみだなぁw


ドームでXジャンプしてきますw

ほうれんそう

  • 2008/01/26(土) 18:11:18

ちゃーっす


最近は本当にジャクムとビサしかやってませんね;





そろそろナイト育てないとなぁ



おいおい・・・

  • 2008/01/24(木) 17:47:43

http://www.xjapan.ne.jp/info/info6.html


予想はしてましたが・・・・
いける確立5%くらいになりましたねwwww

今日はHEATHのたんじょうびだじょおおおお

  • 2008/01/22(火) 15:47:31

こんちゃー

今日はXJAPANのHEATHさんの誕生日ですね!!
HEATHさんおめでとうございまああああっすw




それから
さっきyoutubeみたらなぜか
I.V.のPVがうpされてましたw
なんか本物っぽいです@@;








そしてそして
ライブのチケット
YOSHIKI−mobileにて先行予約受付をしていたので
会員登録して予約しましたw

YOSHIKI−mobileでの予約が最優先だそうでw
一般発売まってたら手に入れられませんね;
YOSHIKI−mobileでも予約総数が5万枚いかない限り
手に入るみたいですが
どうでしょうね;
手に入ったらいいなぁ・・・

びしゃす

  • 2008/01/20(日) 23:55:38





あの・・・・
ファントムさん・・・
チコリータみたいなくせに・・・



もういじめないでください・・・