やるときゃやろうぜオイ!

  • 2008/04/29(火) 11:31:17

あー
じゃくむいってきたけど・・・


9時半門前いってみると・・・


すでに待ってる人がいて・・・
門開いて行こうかってなっても
若干名こなくて

そのままいったら
火力不足で腕のみで終了

なんか一生アドコン取れないような気がしてきた。。。

うほ!

  • 2008/04/27(日) 23:17:26

こんちゃー
先日血ダガでたぜ!
とか書きましたが
それがうれたので・・・




ゲットしちゃいましたw
まぁ
格好いいだけでたいしてかわらないんだけどね!


そんでもって久々のれべうp
GWにじゃくむやるかも〜
って感じなんでがんばりましたw



アドコンとれたらいいなぁ



羊さんありがとうw

  • 2008/04/25(金) 21:57:14

こんちゃー
最近4次してもあんま変わらないっていう悲しすぎる現実に直面して
ゴレ森とビサしかいってなかったんですが・・・


そういえばびぐが
BIGGUBAN:4次のあとは羊やってたな


とかいってたのを思い出して
行ってみたんですよ







fmfm
なかなか
ケンタと同じくらいの効率かな?
それにドロも豊富・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんなこんなで
20分ほど狩ってたら





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべーww
ktkrwww

ゴレ森での攻撃手袋2連ドロといい・・・
きてるwww



これからブラン2体なるまで篭ろうかな^p^

4次ったぜオイ!

  • 2008/04/21(月) 17:36:48

タイトルの通りです^p^
カイム君が・・・



4次ったぜオイ!







そんで
この前格安で購入した攻撃盾とビグに貸してもらったファルちゃんで
片手剣ヒーローたのしんでますw


いやぁ
ブランで速度比べたけど全然違うねw
いつかは妖刀にしたいなw

ブランとラッシュはこんな感じ







じゃ
そゆことでw

追悼ライブ

  • 2008/04/07(月) 19:54:24

今日hideの追悼ライブの詳細発表されましたねw

http://www.xjapan.ne.jp/news/index.html#824074


だけど・・・
初日ひどすぎる・・・

Xでないばかりか・・・
出演するのが

マキマムザホルモン
DJオズマ etc...

DJオズマとかマキシマムザホルモンとかなにwwwwwwww
別にこの2つが悪いとかじゃないけど
なぜhideの追悼ライブにきた?


って感じなんだけど・・・
まぁ
ライズとかスプレットビーバーとかTM〜は納得だけどさ・・・

まぁ
TOSHIくんのファンだし
行く気なかったけどねwwwwww
金もないしね・・・



でもやっぱり残念・・・