おっおっおっ

  • 2008/08/22(金) 22:30:21

こんちゃーw
この前の記事書いた日の夜にbpいったんですが・・・





またでちゃったよ^p^
これで海賊でだした雷3枚目w
だけどもだっけど
今日mb買いまくってたら・・・
気づいたときには残金150mwww
やばいよこれww
しかもスーパートランスフォームが青ワイででるとはしらず・・・
150mでかっちった><
いま売りにだしてますww
青ワイででるなら自分でだしちゃうもんね!


レベ上げのほうは・・・



現在84レベ50%
@1レベあがればぼろもうけクエストできますね!
これで金稼いで靴強化しようかな!

コメ返

>>うぃざ

TENVIおもしろいの?
てか、めいぽきて海賊やれw
1gのこってんだろ?w

Dry your tears with love.

  • 2008/08/21(木) 14:16:15

おっはああああああ
今朝bpで(;゚∀゚)=3ハァハァしてたら








雷どろぽ^0^
たいして価値なくてもシュリ落ちると嬉しくなるのはおれだけじゃないはず!
うん
それだけー




コメ返

>>アクア
inしてこなかったから知り合いに頼んでしちゃいますた><
ごめんなさい 人(・ω・;) スマヌ

たったらったら〜♪

  • 2008/08/20(水) 23:33:04

こんちゃー
最近、海賊育成停滞気味です><
3次して何日たったか覚えてないけどまだ81・・・
夏休みあと10日ほど
4次まで@39レベ
宿題もやばいやばい・・・
さてどうしよう^0^
んー
よしどっちも本気でやるってことでFA






おれならできるはず・・・うん・・・

2つのこといっぺんにとかできたためしがないけれど


うちの学校の先生がよくいうこと
やればできる、じゃあいつやるの?

そうですね今がやるときですよね!

TOSHI君の名言

やるときゃやろうぜ!悔い残すなよ!


うぉおおおおお
わかったよTOSHI君!

明日から廃狩り&宿題やりまくりんぐ!!!!11

んじゃそういうことで明日に備えて寝ます!
おやすみ!

ばっかニアだって・・・ぷっ by雪砂きらり

  • 2008/08/11(月) 03:15:53

こんにちわ
久々にがんばって狩りしてきましたよ^−^
66⇒70まで一気にあげたからちょっと疲れたよ;
いつも転職前になると一気にあげたくなる・・・
まぁ、そういうことで





こうなったわけで





このケツアゴ転職官にいわれて




久々にばっとるううううううう




なんかなつかしいw





へへへ・・・いやがったぜ


はげvsカイリン


まぁ、いつものごとく牛さん召喚だとおもいきや・・・



増えやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwww
つえーよwwwwwwwwww
とか思ってたら・・・
落ちました^0^

てことで・・・







まぁ、そんなこんなで撃破・・・
被ダメは900くらいです
分身さんうざいです
タイラスとかよりhp多いきがしまうs

まとめると
カイリンさん強いです^p^




はいはいげっとげっと
次いこうか





こんなのは華麗にカンニングでするー




はいおしまい
あーだるかった




てことで
おれ3次転職おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



スキルはエネルギーチャージに振りました
サイヤ人になってもあれだけに振っても使えるスキルがブスタだけっていうねww

まぁ
ecも1だとごみです

明日からはナックル書でもねらってホムンクルーさんでも狩ろうかな!

ひまでうs

  • 2008/08/05(火) 15:05:56

ひまなんで軽く海賊(拳)の育成かきます><
需要あるかわかんないけどね!


まず初期ステータス
さいころ振って
intとLUKを4.4または5.4くらいにしましょう

メイプルアイランドで適当に狩って
レベル10までにDEX20にしましょうね><
DEX20ないと転職できないっていう悲しいことになります

そのほかはSTRに全振りでおこk
自分はいまレベル59ですがいまのところDEX20のままです


まぁ60,70の武器がでまわってないんで75くらいまではこのままかな
80、90レベの武器を装備するようになれば足りない分上げることになるでしょう

ここまで書いて思ったんだけど
育成記事ってだるいね



そんなこんなでレベル10になったら船でリスいってぇ
そっからヘネいってぇ
ワールドマップみながらノーチラスを目指すと
そんでもって転職してください

レベル10になったら・・・
おいらはチャリクエで16まであげましたw

チャリクエとか兵法ない人はエリニアのそびえたつ木とかでスルラ狩っちゃってください

18くらいになったらアリ巣いって狩り狩り
命中足りないようなら丸薬使いましょう

まぁすぐあがりますよ
スキルはムーンサルトに全振りでおこk
MAXになったらクイックモーションorストレートあげてください
そこでストレートとダッシュどちらをMAXにするか・・・
となるわけですが・・・

まぁ好きなほうあげちゃってください
たいしてかわりませんよ
おいらはストレートあげました
2次の余りでダッシュ振ります

そんで
25くらいになったらカニクエいくもよしモグラいくもよし
ってとこかな

カラスは狩りにくいかもです

モグラはマガティアでて左に2ついったとこが一番うまうまです
ムーンサルトで乱獲しとけばすぐに30レベです

30になったら
ノーチラスにもどって2次転職しましょう
タコをなぐるだけです
sp1もらったらバイタライズに振ります
近職でhp低いとかゴミですからね
33までバイタライズ

そのあとのスキル振りは
マスタリーに5振ってとりあえずブスタあげられるようにして
ぶすた5or6くらいで十分でしょう

そのあとは
いろいろ振り方ありますが
どんな振り方でも
パンチとエルボーは1ずつはあったほうがいいです
パンチは劣化ラッシュみたいな感じ
エルボーは後ろにラッシュで100%気絶効果
気絶とかいらないんですけどね


自分はマスタリー先上げしてダメ安定させました
ダメちらつくといらつくんで。。。

その後アッパーMAX パンチMAX エルボーMAXという風に振ってます

パンチ先でもいいと思いますが・・・
ためるのめんどいんです><
ためないと5分の1ほどしかダメでませんし・・・

まぁどうせ全部あげるんだし
適当でいいですよ(ぁ

狩場は30代後半までモグラでいけます
そっからは
提灯、動物の森、mc
この辺かな

一番うまいのはmcです
うまくやれば10分で40〜50%入ります
協力してイリオスspとかやってもらえばうまうまですよ^−^

提灯、mcだけで50までいけますね
レベル高くなってきたらイリオス⇒ロムバにしたりしてがんばってください

その後はロイドがうまいですね
ゴレ森もまぁまぁ
ホムンとかはこれからためしてみます

まだレベ59なんでこれくらいしか書けませんが

また気が向いたら書きまうs
少しでも参考になれば嬉しいです
海賊育成頑張ってください!