記者会見

  • 2008/09/15(月) 17:49:05

こんにちわw
今日、YOSHIKIの記者会見行ってきました!
先着抽選で3000人にTシャツがもらえたので朝5時におきていってきました^−^
行ったらもうすでに行列^p^
そこで2時間待ってようやく抽選!
列はどんどん進んでいきます・・・
見てると9割くらいの確率でGETできそうな感じだったのでwktkして・・・
@20人くらいで俺の番だぁ
緊張するなぁ
Tシャツほしいなぁ
とかおもってドキドキしてたら・・・


Tシャツなくなりましたー



え・・・
ちょ・・・待てよwwwwwwwww
朝5時に起きてきたんだぞ!
・・・

軽く欝になりました;w;

あそこで迷ってなければ・・・
あと1本早いのにのってたら・・・



;w;

まぁいいですよ!
あんま格好よくなかったし
てか、白地に赤でXjapanってロゴはいってるだけ!
どーせ手抜きだろ!







でもやっぱほしかったな・・・

とか思って30分程待っていると昔のライブ映像ながれましたw
周りの皆さんヒートアップしてますた^−^

それから1時間くらいして会見はじまりましたよ

まぁ例のごとく遅刻ですねw
今回は30分くらいでしたがw

YOSHIKIかっこよかったあああああ

今回の会見で伝えられたのは
YOSHIKIと株式会社オージービーがコラボして
ROCK ST☆Rっていうジュース出すっていう発表
会場にて無料で配られてました
味はデカビタを濃くした感じ
はっきりいってあんまおいしくないです
PVみたいなのはYOSHIKIがずっとドラム叩いてますた
かっこよかったぉ^−^

配ってたお姉さんかわいかったなぁ

宣伝用みたいな車も外車のスポーツカーでかっこよかったでしw

それから年末に日本でカウントダウンライブをやるっていうのと
クリスマスにwithオーケストラをやるっていうことです

あとは世界ツアーとかかな

CDはYOSHIKI曰く
世界ツアーとかカウントダウンライブやるんだから出るんじゃない?
だそうですw

YOSHIKIの話し方大好き^−^

ふぅ
これから年末に向けてお金ためなければ・・・

  • 2008/09/13(土) 00:18:00

お久しぶりです!
最近宿題やらなにやらで海賊やってまてん^p^
先週リアで39度近く熱でたりね><
あんな熱で他の初めてだったけど
まぁ、2,3日あれば直るもんですね^−^

んじゃめいぽおおおおおおおおおお





ふふふ・・・
あつまったぜぇ
ドラゴンボールがあああああああああああ





くくく・・・
クリッククリック








mh20げえええええっと



はい
クリスタル集めしかやってません^−^
まんまとNEXONの策にはまってる気がものすごくするけど気にしない^^
目標はあと2つ
3つあれば成功すんでしょ
余ったら売ってうはうはw


ふひひひひ
笑いが止まりませんな^p^