もうすぐ大晦日ですね!

  • 2008/12/31(水) 16:35:03

もうすぐ大晦日ですね!
そしてもうすぐXのカウントダウンライブですね!!!

さっきyoutubeで昔のライブのやつとかみてたんですが。。。


もうテンションあがりすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、DMMにお金払ってPCでみるんですけどね><

赤坂BRITZ行きたかったなぁ・・・
ヤフオク見たら少し前のほうの席で50万とかなってましたね;
てかチケット持ってる人だけグッズ買えるとかせこいや
TOHOでもいいからいきたかったなぁ。。。

でもでもでもでも
来春、ドームで4回と他で2回ライブをやるそうです!

さすがYOSHIKI!
いくしかないっしょw
また金ためないとなw




メイポのほうは
昨日ギルド集会やりますたw
おいらはもっぱら聞き専です^−^




包みこんなにあけたのだれだwwwwwwwwwwwwww
おれだけどwwwwwwwwwwっうぇっうぇ





おいしくいただきました^0^

続きを読む

イエーイ!

  • 2008/12/29(月) 05:34:13

ちゃーっすwww

氷魔育成、順調すぎるww





c-1いってきましたw
ここ半端ないっすww
40付近だと自給200%とか軽くでます
50付近でも170%くらいならいきますw
c-2はもっとうまいのかな・・・ゴクリ




ほんでもっておなじみの提灯
河童さんが沸くようになったのでどうしても前のような効率はでませんね;
とはいっても自給140%くらいはでましたw
レベル50の現在、提灯と夜狐は2発確殺です^−^


そんなこんなでもうすぐmc卒業とかそんなんですw
1stやってたときは・・・
ずっとルディクエやってたなw
文字通り35〜50レベまでずっとルディクエww
しかもサク無しでっていう・・・
よく飽きなかったなおれwwww

卒業したときにいっぱい叫んでもらったのはいい思い出w

なんてことを思い出した今日この頃
もう今年も終わりですね。。。
なんかあっという間だったな




ではみなさん

よいお年を!


やっぱり聖魔なんて・・・

  • 2008/12/24(水) 22:44:42

どうもお久しぶりですw
聖魔育成のほうですが・・・


ざせつしました^0^
一応43まであげたんだけど・・・
攻撃あたらねえwwwwwww
やっぱりhpに振りすぎたかな^^;
16レベ分振ったらね43にもなって狐にMISSでるし・・・
ゾンビルーパンにいたっては50%くらいの確立でMISSとか
もうね
やってられましぇーん><



てことで
新しくキャラ作ろうと
せっかく魔装備少しあつまってきたし
もっかい魔でいこうと






つくっちゃいました^p^
姫と提灯の仕様かわったとか聞いて聖魔はだるそうなんで
氷魔やりますw
氷ならなんとかいけるはずw
もちろん極ですよ
サンダーボルトとかISとか爽快そうだし
なにより新鮮味がありそう


なんか最近ジャクムいっても慣れてきたせいか
前ほどおもしろくないし・・・

前は死なないように慎重にやってたのがいまじゃ・・・


自分から本体つっこんだりしてますwww






ヒーローもレベあげようとはおもわないしなぁ。。。

続きを読む