永井豪

  • 2009/01/07(水) 14:37:25

ちわーっす
最近、永井豪さんっていう漫画家さん知ったんですけどね

この人最高ですwww
代表作はキュティーハニーとかマジンガーZとかね

この人を知ったきっかけは家にあったビデオ
その中にあばしり一家っていうのがあって
おもれえなっておもったんで
続きをようつべで漁ってみたらやっぱおもろいw

てことでこの前漫画かっちゃいましたw
2日で読破しましたよ!
んで、その人の作品調べて動画ないかなっておもったら・・・
ニコニコにありましたwww

これは腹抱えてわらったwwwwwww










よくこんなの書いたなって感じですww
まぁ、暇な方は見てくださいw

15禁?みたいだけどね!

あばしり一家は続きから

続きを読む

カウントダウンライブ!!

  • 2009/01/01(木) 02:10:44

Xのカウントダウンライブ最高でした!

一番初めに六本木ヒルズにサプライズで登場したのはびびったな・・・

あぁ、まじで行きたかったな
あれは絶対IDパワーだ;w;
おいらのIDも使いたかったぉ;w;w;w;w;w;


セットリストは
ENDLESS RAIN(六本木ヒルズ)
30分ちょい移動時間
この間、昔のライブ映像が流れてました

赤坂ついてからは


なんと!
1曲目は・・・・・・

Blue Blood!!!
あれはまじびびったw
しかもTOSHIうめぇwwwww
XのTOSHI完全復活って感じです!

2曲目は
RUSTY NAIL
その次は
ORGASM
まさか3曲目にもってくるとは思わなかったなw
YOSHIKIつらかったろうなw

ここでYOSHIKIのドッキリがww
ステージ上の時計には12分ほど早く表示された時計があり
ORGASMの最中に12時をまわってしまうっていうねww

TOSHI:いつの間にか新年迎えちまったw

ORGASM終了後10分ほど間があり全員登場
その間に会場は戻せ!戻せ!コールがやばかったwww

YOSHIKI:みんなだまされた?w
会場:だまされた〜!

なんかやりとりがおもしろかったw
そして今年の抱負

TOSHI:みんなりがとう!
PATA:よろしくおねがっしゃーっす
HEATH:縦横無尽

だったかなw

そんなことを聞いてる間に
TOSHI:やべえ、5秒前だww

4!
3!
2!
1!

YOSHIKI:あけまして!
TOSHI:おめでとう!今年もよろしく!!

ここでXが始まる!

自宅だったけどXジャンプしましたよ!
おれいてえwwwww


XがおわったとTEARS
そこからの流れでYOSHIKIのピアノsolo

そこからI.V.
これが始まるときと終わるときのTOSHIのシャウトがまじやばかった!
格好よすぎですw

おわったあとはYOSHIKIのドラムsolo
この後の会話で
YOSHIKI:実は最初のBlueBloodで首いためちゃったんだよね^^;


ここでそれを聞いたTOSHIが
On Drums!YOSHIKI!

これに乗ってYOSHIKIがドラムを叩く!

おわったら・・・

TOSHI:On Drums!YOSHIKI!

またドラムを叩き始める

おわったら(ry

って感じで3,4回やらされてましたw

YOSHIKI:ねぇ、いじめ? みなさん、新年早々YOSHIKIいじめられてますww
    ドラムを道具のように使われてますww10年前の仕返しかな?(笑
TOSHI:ぼく、ボーカルマシーンでした(笑

このやり取りのあと
ラストナンバー
紅!

なんか復活してからラストは紅で固定なのかな?
ヒデサミはわかんないけど3月のライブもラストは紅だったなw
そのあとアンコールあったけどさw


でも今日はアンコールなしでした><
おわったあとSEとしてSay Anythingがながれ暗くなる

そしてモニターにXからのメッセージが!

感謝の言葉と今年がんばるよっていうもので
最後に今年がみんなにとっても素敵な年になりますように
と、YOSHIKIらしい言葉ですね

感動しました


長々と書いたけどこれがカウントダウンライブのまとめでし!
今度はドームいきたいなw

ではみなさん
今年もいい年にしましょう!