模試

  • 2009/02/26(木) 23:28:19

今日模試の結果かえってきたんですけど・・・

最悪・・・
国語とかね
現国だけだと100点中72点とそこそこなわけですよ
でもね。。。
古典と漢文あわせて100点中5点ですた^0^
てか漢文0点wwwwっうぇっうぇ
あんなのわかりましぇん><

数学は偏差値64とかまぁ普通
英語死亡^0^
物理化学死亡^0^

挙句の果てに志望校書き間違えたっていうwwwww
なんか文型の学科かいてたぉ><


まぁそんな感じでした!

遊戯王

  • 2009/02/22(日) 01:15:09

おいwwww
遊戯王の制限改定しねwwwwwwwwwww

7000円くらいの損失なんだぜwwwww
これはもう死ぬしかないwww

てか、メインデッキ2つおしゃかとかどうしよ
スキドレバルバでもつくろっかな
それともアンデとBFまぜよっかな・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かもりてえwwwwwwwwwwwwww

ちなみに僕のお友達は小学生から3000円くらいかもったそうです^0^
韓国版バルバ1枚とトラゴ+ボンバー+BF系ほとんどとかありえねえよwwwwww

(`ェ´)ピャー

  • 2009/02/14(土) 23:14:01

久々の更新^0^









ブログとかわすれてたお!

ついでにめいぽもやってないお!

更新停止からいろいろあったお!

寒稽古とか死ぬかとおもったお!








てことで寒稽古のこと書きます^0^
ネタがなかったからじゃないからね!!!!!111


はい

今年は2年ぶりに学校で寒稽古しましてね
たぶん人生最後だとおもいますw

体力落ちてるから今迄で一番つらかったなぁ
まぁ
今迄で一番だるかったわけでもあるんだけどwww

で、最後の日ですよ。。。

なんかね
今の剣道部の部長さんがね。。。
元剣道部は剣道部と一緒に寒稽古やることになったから♪


って・・・

こっちとしては
ハアアアアアアアアアアアアアッ!?

って感じですたww

あれはまじやばかった
剣道やってて初めて吐くかとおもったwwww
やっぱ2年はでかいな・・・・・・