修学旅行

  • 2009/03/15(日) 18:31:14

こんちゃー
いってきましたよ修学旅行!
場所は九州

遊びつくして終わった感maxですw

初日とかね飛行機とバス乗ってる間はUNOとトランプずっとやって
あげく全員バス酔いしますた><
旅館着いたら着いたで始まるのはスマブラ

後ろでリアル大乱闘とかやっててすっごいうるさかったけどね!
その調子で最後までいって

結局 バス=睡眠時間、旅館⇒スマブラorトランプorディシディアorデュエル
見学したとこでは食べ歩き

そんな感じですたww
ぶっちゃけ九州行く意味あんまなかったwww

唯一あるとしたら原爆資料館見たのと被爆者の体験談聞けたことかな
あれはいろいろと考えさせられますね

まぁそれだけでも行った意味あったのかな?

そんな感じでかえってきますた!

あ、そういえば
九州で新聞見つけて知ったんですが
heathさんがなにやら問題起こしたようで。。。
またチケット発売延期ですか

丸く収まってくれるといいんだけどなぁ