X JAPAN in東京ドーム!!

  • 2009/05/06(水) 18:35:25

Xのライブいってきましたよ!
もう最高でしたね
あの時間はまじで幸せ感じてたよw

今回は5月3日だけ参戦!
5時20分ごろ始まって終わったのはなんと9時半!
4時間もやってくれるなんて・・・
新曲のJADEもまじかっこよかったなぁ

ただ、残念だったのは2日にROSE OF PAINをやったことだなぁ
いまのTOSHIの声でROSE OF PAIN聞きたかった・・・

それからグッズの列は去年の倍以上長かった><
11時半にいって買えたのは5時45分^^;
しかもYOSHIKIの扇子と御守り売り切れ><
yoshikittyにいたっては1個もなかったからね;
ヤフオクみたらぬいぐるみは相場3万↑
発売直後に見たときは1個だけ5万のとかあったからね;

まぁ、YOSHIKIグッズは再販されるみたいだからそれを狙うとして
yoshikittyはどうなんだろ;
サンリオが絡んでくるから勝手には再販できないのかなぁ

まぁそのうち出ると思うけどw

↓は2日と3日のJADE