よw

  • 2007/07/23(月) 00:50:55

こんちゃー
なんかねー
夏期講習始まってからものすごくだるいよー;w;
まぁ、木曜までの辛抱か;
そんなこんなで
最近あんまり狩りしてましぇんww
クエは結構やってるじぇw
お勧めは
・サクラと猫のビー玉
・ビュンビュンのやつ
・沼地のワニ
・エオス掃除
・ファイトのモーニング
・正体不明の恋
・サビトラマのライフワーク
・安楽の道
・スカドルの新しい毛皮
・ピポパの科学捜査
とかかな
全部やれば30mくらいにはなるよw
めんどくさいのばっかだけど。。。
いまんとこまで2つ3つくらいしかおわってない;w;
サブとかもやってるから
ジャンプ靴とか4枚くらいになったけどw

それからフリマで
アーキの強化品見つけたんで買いましたw
100になるのが楽しみだw



攻撃118^w^
まぁ
70mしたんだけどね
これ買ったら残り7mで0p
;w;
クエやらないと破産するな・・


んじゃこんなところで
BGMはStab Me In The Back
Xの曲で一番早いらしいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

エクスゼロのメイプル奮闘記 よw

グッチ アウトレット

エクスゼロのメイプル奮闘記 よw

アグ ブーツ

素晴らしい目覚ましい 問題ここ。 M 非常に嬉しい 見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ugg メンズ

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

シャネル 長財布 カンボン

大 提出非常に有益。なぜ 反対 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。

この記事に対するコメント

自分でつくれーwww

4連なんて俺が作れるとでも?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する