もうすぐ大晦日ですね!

  • 2008/12/31(水) 16:35:03

もうすぐ大晦日ですね!
そしてもうすぐXのカウントダウンライブですね!!!

さっきyoutubeで昔のライブのやつとかみてたんですが。。。


もうテンションあがりすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、DMMにお金払ってPCでみるんですけどね><

赤坂BRITZ行きたかったなぁ・・・
ヤフオク見たら少し前のほうの席で50万とかなってましたね;
てかチケット持ってる人だけグッズ買えるとかせこいや
TOHOでもいいからいきたかったなぁ。。。

でもでもでもでも
来春、ドームで4回と他で2回ライブをやるそうです!

さすがYOSHIKI!
いくしかないっしょw
また金ためないとなw




メイポのほうは
昨日ギルド集会やりますたw
おいらはもっぱら聞き専です^−^




包みこんなにあけたのだれだwwwwwwwwwwwwww
おれだけどwwwwwwwwwwっうぇっうぇ





おいしくいただきました^0^

この前、聖飢魔?の動画を見まくってから寝たら
夢にデーモン小暮さんがでてきました
エース長官と閣下がしゃべっててそれを見てびっくりしておきましたwww



初夢はTOSHIとYOSHIKIがいいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

エクスゼロのメイプル奮闘記 もうすぐ大晦日ですね!

グッチ 財布

エクスゼロのメイプル奮闘記 もうすぐ大晦日ですね!

ugg ブーツ

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネルの財布

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう 向上させるためのものを見つけることを試みる私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する