ブーメラン ブンブンブン♪

  • 2011/03/08(火) 04:22:11

お久しぶりです!

ようやっと受験を終えましたw
また気が向いたら適当に更新していくかもしれないんで
たまには見に来てくださいw


そんでもって
早速、新職やってみましたw
今回はバトルメイジです
シグナスだのなんだのいっぱい出てて悩んだけど
やっぱ近職でしょw



なんだかんだやったら1日で48レベに・・・
ちょっとやりすぎたかな?w

まぁ、これからはgdgdとこいつ育てていきます
録くれる人は『ヌーノさんv』にください

また前みたいにみんなと話したり狩りしたりできたらいいなw

では皆さん!またこれからよろしくお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

エクスゼロのメイプル奮闘記 ブーメラン ブンブンブン♪

クロムハーツ リング

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 感謝 、 私はよそれを訪問するこのサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

クロムハーツ 財布

間違いあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

ニューバランス 996

すべての コンセプト あなたが持っている 発表私はに同意するないあなた投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに クイック 初心者 。 ただ月よろしけれ延長それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス スニーカー

人はあなたが実際に ノウハウあなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある リンク 代替 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル 財布

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものや提案 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私が 。

この記事に対するコメント

びぐばん

懐かしいな
デニのブログにコメントしてたから来てみたら更新されてたw
セネロォォォォォとかは生きてるのかな

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/03/20(日) 00:09:12
  • [編集]

デニ

久々ぁあ!
1日でLv48とか(笑)
てか、ビッグバンアップデートでかなり楽になったよねwモンカニ2nd1回で1〜2Lvは上がってたw
んじゃ、今度メイポで会おうぜb

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/03/29(火) 01:41:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する