ねむー

  • 2011/04/12(火) 00:13:32

こんばんは

いま大学から帰ってきて風呂浴びたんですが・・・


ねみーよぉ



まぁ、昨日のことー


遊びで10%5枚張ったらなんと・・・





2枚くっついちゃったw
能力は使ってるのと同じだったけどint3%ついてたので今こっち使ってますw

いまのとこ3%でint20あがりますw







ほんでもって
クエのやつが




よーやっと分団長になったので肩強化♪









またもや1/8を1発でひいてしまった・・・


最近、強化運いいなw





バイキン狩りのほうはというと





あいかわらず黒オーラ20は出ず;w;


かわりにこんなものが





いらねーよ。。。


高く売れんのかなぁ?





現在134レベ あまりsp13


(´・ω・`)ショボーン



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

エクスゼロのメイプル奮闘記 ねむー

クロムハーツ 財布

エクスゼロのメイプル奮闘記 ねむー

クロムハーツ

私は本当にしたかった構成 A シンプル 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 一部のものとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは このサイト 。私時間がかかる 検索終わりいれ認識素晴らしい信じられないほど良い素晴らしい提案から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲス

クロムハーツ ピアス

ハウディ非常にクール ブログ .. ガイ .. 美しい .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのブログとフィードを取るさらに ! Kは私は 満足 の多く 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス

バーゲン書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様! | S ウェブサイトまで維持優れた動作、とそれはだ 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス

こんにちは。 グレート仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

シャネル チェーンウォレット

我々はしているボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

この記事に対するコメント

いっぱいくっついていいなぁ〜
私は、書ドロップすることはあるけど
怖くて使えないという・・w(売ったら高いやつ)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する