ふんっふんっ

  • 2007/04/23(月) 21:01:37

今日は森で狩ってたらセネがきたので一緒に狩りましたw
途中でメロンもきて3人でゴレ森うまうまw






狩りがおわったあとセネが・・・



・・・・・・・・・




命中がほしいからってこれは・・・



なんか2人とも怖いよwwwww

このあとおれが前勝手に送りつけたメガネを思い出して
装着!!


うん
kms



どっかの伯爵みたいww




こんな感じのセネを見かけたら声をかけてあげてくださいwww
それからBGMかえました〜
今度はオルガズムw
なんにしよかな〜って思ってたら
ピロsが好きって言ってたんでこれにしてみましたw
1週間ぐらいで変えてくよw

あとギルドの建て直しは28日に21時ごろ
オルビス集合で
ま、こんなところで
See you again.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

エクスゼロのメイプル奮闘記 ふんっふんっ

グッチ アウトレット

エクスゼロのメイプル奮闘記 ふんっふんっ

ugg 店舗

ワンダフル サイト 。 プレンティ 便利 情報ここ。と確かに 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。

アグ ムートンブーツ

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている したがって 著しく の観点に関連このトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|

シャネル バッグ 定価

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストのサイト?を

この記事に対するコメント

今更なんだけど・・・
See you again. ってなんて読む・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する