強化しましたよーん♪

  • 2011/04/05(火) 00:12:55

タイトルの通り!
前回紹介したようにおいらの武器へぼすぎたので・・・

強化しちゃいましたよ!




前回のポイズンロッドは潜在書はっつけたら闇っちゃったので。。。


フリマでファイアロッドの30%2連品を120mで購入!

そしてそして!
60%5枚張った結果がこちら!!!












5枚中4枚はっつきました^−^
op2なのがちょっと残念だけど
163武器までのつなぎとしちゃ上等でしょw
できればこれをエピックにしたいなぁと



今度金があるときにキューブとやらを回してみようかな〜

なんてねw



1/8を引き当てる俺

  • 2011/04/04(月) 01:02:46

なんだかんだでちょくちょく更新(’






なんとなくイベントの装備と書を購入してはっつけてみましたよ





結果↓







50%3連ktkr!!
1発だぜ1発!!!!!
比べてみたら未強化の不滅より強かったからいまこっちつけてますw


あとはオマケでバトメの装備をちょこっとのせます


おいらの好きな、しっぽちゃん

ステはしょぼいけど・・・
かわいいだろ!?




あとは・・・























(´・ω・`)ショボーン


いろいろと

  • 2011/04/01(金) 02:51:35

どーも、こんにちは

パッチありましたね!
今回のパッチはなかなか楽しめましたよ!お客さん!

カードのドロ率が超〜〜〜〜〜高くなったからカード集めが楽しい!

てことで
気づいたらこんなんなっちゃいました!
どう?結構がんばったんだけどw

残りはボス系と格上ばっかです
集めれば集めるほど今回実装されたモンスターブックの能力があがるみたいです
あと、セットの潜在でエピックとかは決まるのかな?

ちなみに373枚あつめてブックのステはall+5でした
称号はまだ駆け出し収集家です;

お勧めのセットは降魔のなんちゃらかんちゃらってやつ
集めるのはマスモンゲートのあるマスモンのカード全て

イベントのクエやってるだけで大半が埋まるし
潜在がallステ1%と防御無視15%つくので結構いいんじゃないかなw









それにしても・・・

今回のクエには笑ったねwww
会話が一品すぎるwww
以下ちょこっとだけ載せます

なんというツンデレwwwwwwwww
ネクソンさんどうしたのwwwwwwwwwwww
アニメ見すぎじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww


















あーそれから


バトメ4次しました^−^





このあとレベあがって現在122ですw
他にもdk作って3次させたり
いろいろやってましたw (画像は撮り忘れたorz


まぁ、そんな感じでいろいろと楽しんでますw
ようやっと新しくなったメイポに慣れてきましたが
やっぱメイポ楽しいですねw


続きを読む

ブーメラン ブンブンブン♪

  • 2011/03/08(火) 04:22:11

お久しぶりです!

ようやっと受験を終えましたw
また気が向いたら適当に更新していくかもしれないんで
たまには見に来てくださいw


そんでもって
早速、新職やってみましたw
今回はバトルメイジです
シグナスだのなんだのいっぱい出てて悩んだけど
やっぱ近職でしょw



なんだかんだやったら1日で48レベに・・・
ちょっとやりすぎたかな?w

まぁ、これからはgdgdとこいつ育てていきます
録くれる人は『ヌーノさんv』にください

また前みたいにみんなと話したり狩りしたりできたらいいなw

では皆さん!またこれからよろしくお願いします!

X JAPAN in東京ドーム!!

  • 2009/05/06(水) 18:35:25

Xのライブいってきましたよ!
もう最高でしたね
あの時間はまじで幸せ感じてたよw

今回は5月3日だけ参戦!
5時20分ごろ始まって終わったのはなんと9時半!
4時間もやってくれるなんて・・・
新曲のJADEもまじかっこよかったなぁ

ただ、残念だったのは2日にROSE OF PAINをやったことだなぁ
いまのTOSHIの声でROSE OF PAIN聞きたかった・・・

それからグッズの列は去年の倍以上長かった><
11時半にいって買えたのは5時45分^^;
しかもYOSHIKIの扇子と御守り売り切れ><
yoshikittyにいたっては1個もなかったからね;
ヤフオクみたらぬいぐるみは相場3万↑
発売直後に見たときは1個だけ5万のとかあったからね;

まぁ、YOSHIKIグッズは再販されるみたいだからそれを狙うとして
yoshikittyはどうなんだろ;
サンリオが絡んでくるから勝手には再販できないのかなぁ

まぁそのうち出ると思うけどw

↓は2日と3日のJADE